bm002

 KORN US TOURへのサポート参加が発表されて約1週間が経過し、そろそろ新しい告知があるのではと楽しみにしていましたが、どうやら今日のところは何も無さそうなので明日に期待しようと思います。

 ところで、東京ドーム公演以来サポートアクトに次ぐサポートアクトで未だにワンマンライブ開催の告知が行われずファンの皆さんはさぞかし待ち遠しく思っていることでしょう。

 ファンの皆さんが運営側に不満を言いたい気持ちも分かりますが、抜群の戦略でBABYMETALをここまで導いてきた運営側だけに、きっとこれから先にサプライズな報告をして我々ファンを喜ばせてくれるはずです。

 ただ、ワンマンライブを早く観たいという皆さんの気持ちも理解できるため、今回は我々ファンが各自理想と考えるワンマンライブを脳内だけで開催しようじゃないですか!

 つまり、皆さんそれぞれが理想と考えるセットリストを書いてください。
 なお曲数はアンコールも含め全10曲とし、これまでのカバー曲も良いことにします。
 SU-METALソロ曲とBLACK BABYMETALの曲をバランス良く配置することも忘れないでくださいよ。

 まずは管理人から。
①メギツネ
②いいね!
③シンコペーション
《神バンドソロ》
④Catch me if you can
⑤紅月-アカツキ-
⑥おねだり大作戦
⑦KARATE
⑧イジメ、ダメ、ゼッタイ
《アンコール》
⑨Tales of The Destinies
⑩Road of Resistance

 こんな企画を考えたものの、10曲に絞るのは本当に苦労しますね。



【ナタリー】BABYMETALが「AMD Award」優秀賞受賞、MIKIKOは審査員特別賞
【RO69】BABYMETAL、KORNのUSツアーにサポートゲストで出演DEATH!
【BARKS】BABYMETAL、KORNのUSツアーのサポートゲスト決定
【ORICON NEWS】BABYMETAL、KOЯN北米ツアー参加へ 6月に5公演