bm0022

 昨日KORN USツアーへのサポート参加が発表されたことによって、BABYMETALの今年の活動は例年とかなり異なることが決定的になってきました。
 これまでのワールドツアーは小箱ワンマンライブとフェスの組み合わせだったのに対し、今年は海外大物のサポートアクトとフェスの組み合わせになりそうな流れになってきました。
 
 となると今年最初のワンマンライブが何時どこで開催されるのかが注目されます。
 さて皆さんは何時どこで開催されると予想するでしょうか?

 取り敢えず4月はレッチリUSツアーのサポートで埋まっているためにワンマンライブは無いとして、一番早くあるとすれば5月中旬頃の可能性があります。
 ただ、海外開催なら早めに発表されるだろうし、隠そうと思っても会場側から情報が洩れるはずなので、まだそれが無いということは、5月に海外ではワンマンライブが無いということなのでしょう。 
 しかも国内では5月に『FILM FES TOUR』が行われるため、5月のワンマンライブ開催の可能性は限りなく小さいと思われます。

 となると、何と今年最初のワンマンライブは早くても7月開催となりそうな流れになってきました。
 え~~~! 今年の半年間ワンマンライブ無しってそれ!
 しかも東京ドームから換算すると9カ月以上ワンマンライブが無いということになりそうですが、ど、ど、ど、どゆこと?

 これはどう考えても今年後半に日本ツアーが開催されるとしか思えません。
 と言うことで、メイトのみんな喜べ~~! 今年は日本ツアーがあるぞ~~!

 なんてことを無責任に書いてごじゃりまするが、皆さんはどのように思われるでしょうか?

①今年後半に日本ツアーがある。
②今年後半に白ミサ祭りがある。
③今年国内では大規模ライブが1回あるだけ。
④今年後半も大物のサポートアクトが続く。
⑤そんなこと予想させるなアホ!
⑥その他



【ナタリー】BABYMETAL、KornのUSツアー5公演に参加
【RO69】BABYMETAL、KORNのUSツアーにサポートゲストで出演DEATH!
【BARKS】BABYMETAL、KORNのUSツアーのサポートゲスト決定
【ORICON NEWS】BABYMETAL、KOЯN北米ツアー参加へ 6月に5公演