bm-news01

 今週23日(月)にスタートした2017年のBABYMETALメンバーズサイト『THE ONE』では、早速ファンをワクワクさせるような企画をしています。

 東京ドーム公演映像作品「LIVE AT TOKYO DOME - THE ONE LIMITED EDITION -」を予約入金してエントリーした方の中から5名の方をエクスクルーシブイベント「Only The Five know 」に招待し、メタリカ韓国公演でのグッズに続いてガンズ日本ツアーでのTシャツも後日『THE ONE』で発売するなど、何だか今年の『THE ONE』はやる気満々のようです。

 中には『THE ONE』で売る余裕があるのなら寒い中ライブ会場の長い行列に並んだファンがもっと買えるようにしてくれよと考えるファンもいるでしょうが、今年の『THE ONE』は管理人さながらの「そんなことはどうでもいい!」と強気の姿勢を貫くようです。

 ライブに行けなかったファンにとっては本当にありがたいサービスなんですが、寒い中鼻水を垂らして行列に並んだ(ここは行列に並んだ全員が鼻水を垂らしていたことにしてくれ!)ファンの方々に申し訳ない気もする。

 とは書いたものの、この世の中は非情なもので何の苦労もせずに美味しい思いをする者がいることも良くあることです。
 寒い中鼻水を垂らして行列に並んだファンの皆さん、すまん!
 悪いがTシャツは管理人がいただく!

 なんてことを書いてごじゃりまするが、今年の『THE ONE』は最初からやる気満々なんです。
 その一方で入会したファン、またはこれから入会予定のファンも『THE ONE』に対して様々な期待があるはずです。

 そこで今回は『THE ONE』にしてもらいたいと思うことを語り合おうじゃないですか!
 例えば、『THE ONE』限定ライブ毎にチケット当選率を発表するとか、チケット落選者の中から抽選でBABYMETALのサイン色紙や特別なグッズなどをプレゼントするとか、色々なことが考えられるはずです。

 いや、ちょっと待てよ!
 もしそんなサービスがあったらチケット当選よりも落選を願うファンも出てくるか!ww
 それはともかく、皆さんが『THE ONE』にしてもらいたいと思う企画を教えてください。

①『THE ONE』限定ライブ毎にチケット当選率を発表
②チケット落選者の中から抽選でBABYMETALのサイン色紙や特別なグッズなどをプレゼント
③アホか!
④その他