bm-voge01

 BABYMETALの2017年はまだ始まったばかりですが、早いもので今年はもう2週間が過ぎようとしています。3週間目となる来週からはガンズ日本ツアーのサポートとなり、メタリカのサポートと何か変えてくるのか興味深いところです。

 ただ、その後レッチリUSツアーの4月までスケジュールが2カ月間ぽっかり空いているため、父兄を兼ねていないメイトにとって今年もこの時期は猛烈に寒く感じる時期となりそうです。

 となるとやはり、ベビメタロスで凍え死ぬメイトが出ないためにもアニメの放映開始は2月がベストですよね。アニメ化が発表されてから3カ月以上経過していますが、いつ頃から制作に取り掛かったのか分からない上に、アニメの制作にどれくらいの日数が必要なのかもさっぱり分からないために放映開始を予想し辛く、今はただ楽しみにして待つしかなさそうです。

 もしかするとこの2月と3月の2カ月間をメンバー3人がアニメ作成に参加する期間として用意されているのかもしれません。出来れば東京ドーム公演からレッチリUKツアーまでの2カ月間の間にアニメ作成に参加していてほしいですが、たぶんこの時期はアニメーション作成の時期と思われ、もしメンバーが声入れをするのであれば2月以降の2カ月間に行われそうな気もします。
 となるとやはり放映開始は4月以降になるのでしょうか?

 なんか、……やばいよね!
 ベビメタロスで凍え死ぬメイトが大量に出るよね!
 それとも、さくら学院の卒業式で涙する父兄が大幅に増えるよね! 
 倉島さん、良かったね! 黒澤さん、笑わせないで泣かせてね!

 それはともかく、東京ドーム公演からレッチリUKツアーまでの2カ月間もそうでしたが、その期間はメンバー3人が心身ともに休養する期間に充てられるのなら、せめて骨さんがTHE ONEで何か企画をしてくれたら面白そうなんですが、メンバーの成長とともにメタル側に軸足を移したようなので、どうやらもうそんなことは無さそうです。 

 さて、皆さんにはBABYMETALのライブ長期休止期間にTHE ONEなどで運営側にしてもらいたいことなどありますか?

①以前販売されたTシャツの復刻版を少数発売
②THE ONE限定『骨グッズ』発売
③骨さんの、骨さんによる、骨さんのための動画配信
④THE ONE会員の中からBABYMETAL特別グッズプレゼント抽選会を骨さんがする動画配信
⑤アホか!
⑥その他