bm-late02



 本年も多くの方々に訪問していただきありがとうございました。

 今年はFOX DAYに発売された2ndアルバム『METAL RESISTANCE』が世界中で好評価を受け、ウェンブリー・アリーナ公演で始まり東京ドーム公演で幕を閉じた2016年ワールドツアーも大成功で終わり、ファンにとってとても楽しい一年でした。

 いつも大勢の観客が集まるBABYMETALのライブ会場は楽しそうなファンの笑顔で溢れ、ライブが終わった後にもファン同士でオフ会を開いて楽しむという、BABYMETALを中心に笑顔の波紋がどんどん広がっているように感じます。

 しかも今年はメタルゴッドとのコラボやレッチリにメンバーの誕生日を祝ってもらうなどの驚くべき出来事もあり、昨年以上にBABYMETALファンになっていて良かったと思える一年でしたよね。

 このブログでもBABYMETALについて様々なことを語り合ってきましたが、来年も気軽に語り合える場所になれるよう努力しますので、ベビメタファンの皆さま来年もよろしくお願いいたします。