bm-late02

 BABYMETALの「LIVE AT WEMBLEY」発売が目前に迫り、サポート参加するレッチリUKツアーもあと2週間余りとなったため、そろそろ皆さんの心の中にあるベビメタ溶鉱炉にも火が入って固まりかけたメタル魂を熱い情熱で溶かす準備がまた整ったはずです。

 いや~またあの楽しい日々がやって来るんですね。
 BABYMETALのおかげで昨年と同様に年末に楽しめる行事ができて、ベビメタロスのまま寂しい年の瀬を送らなくても良さそうです。
 なんか、この流れだと来年も良い年になりそうだね。
 
 ところで、昨日は街で見かけたメイトらしき人にどんな対応をするか皆さんに質問しましたが、キツネサインを出すぐらいが精一杯でなかなかそれ以上のことはできないという意見が多かったです。

 管理人自身もデパートでベビメタTシャツを着たメイトらしき人を見かけましたが、自分もシャツの下にベビメタTシャツを着ていたため、どういうわけか気付かれまいとチラ見しながら近くにあったジャンパーを触っていたら店員に「試着してみますか?」と言われ、泣く泣くそのジャンパーを買わざるを得ない事態になった苦い経験があります。

 いかんね。あ~ゆ~時は堂々としてないといかんね!ww
 それと、皆さんはベビメタTシャツを普段着として着用しているでしょうか?
 コレクターの方々にとっては普段着として着用するなんてもっての外でしょうが、コレクター以外の方々はどうなのでしょうか?

 最初は確かに普段着として着るにはちょっともったいない気もしますが、ベビメタTシャツを着て街に出てみようじゃないですか!
 メイト同士でベビメタTシャツ着用の日を決めるというのも面白いかもしれませんね。

 毎月第一日曜日はベビメタTシャツの日とか?ww
 あるいは、今月28日はBABYMETALの誕生日ですから、この日にメイトは全員ベビメタTシャツを着るとか?
 この日はYシャツの下にベビメタTシャツを着て会社に出勤とか?

 と言うことで今回は、普段着としてベビメタTシャツを着ているか教えてください。
 そして、ベビメタTシャツ着用の日を皆で決めるというアホらしい企画に賛同する方は「賛成」と書いてください。

①普段着としてベビメタTシャツを着ている。
②普段着としてベビメタTシャツを着ずに、大切にタンスの中に保管している。
③ベビメタTシャツ着用の日に賛成!
④ベビメタTシャツ着用の日に反対!
⑤アホか!
⑥その他