bm-td13

 BABYMETALの新しい映像作品「LIVE AT WEMBLEY」の発売までいよいよ1週間となりましたが、新宿駅前のユニカビジョンで特集が組まれたりするなど発売日に向けて盛り上がってきており、またワクワクできる日がやってきてとても嬉しいです。
 
 また、12月5日から始まるレッチリUKツアーもあと20日となり、長かったベビメタロスから漸く解放されそうな雰囲気が出てきました。レッチリUKツアーのサポート形式が普通のオープニングアクトになるのか、それともコラボする場面もあるのかまだ分かりませんが、いずれにせよいつものように楽しいライブになってほしいものです。

 イギリスのレッチリファンにBABYMETALが受け入れられるのか少し心配な面もあり、会場内でのレッチリファンとベビメタファンの対立などがないことを願いたいと思います。
 とは言え、BABYMETALはこれまでにも数々のアウェーで出演し、観客を歓喜の渦に巻き込んできただけに今回も楽しいライブにしてくれるでしょう。

 ところで、ワールドツアーを開始した2014年頃は海外に行く前に予行演習的に必ず国内で小規模ライブを行ったものでしたが、今年はウェンブリー・アリーナ公演でもぶっつけ本番でしたし、来月のレッチリUKツアー前にも結局THE ONE限定ライブはありませんでした。これもBABYMETALが進化した結果なのでしょうが、なんか国内メイトにとっては少し寂しいものですね。  

 そんなTHE ONE限定ライブは来年になれば何回ぐらいあるのでしょうか?
 そして、THE ONE入会の特典はどれぐらいあるのでしょうか? 
 また、入会時に購入する商品は何になるのでしょうか?

 そこで今回は上記3点について語り合おうと思います。

①来年のTHE ONE限定ライブは最低でも何回ぐらいあってほしか。
②THE ONE入会の特典としてどんなことがあってほしいか。
③THE ONE入会時に購入する商品はどんな物が良いか。



【BABYMETAL HP】
西武新宿駅前ユニカビジョンでBABYMETAL特集決定DEATH!!
BABYMETAL「LIVE AT WEMBLEY」WORLD PREMIERE グッズ販売情報DEATH!!
BABYMETAL「LIVE AT WEMBLEY」WORLD PREMIERE開催決定DEATH!!