wemb01

 11月になって早速BABYMETAL公式HPからウェンブリー・アリーナ公演の映像作品『LIVE AT WEMBLEY』ワールドプレミア開催が告知され、ベビメタロスに苦しむファンのロス解消が1日だけでも早まりそうなので何よりです。
 開催劇場が近くにある方は幸運でしたね。

【日時:2016年11月22日(火) 19:00 START】
北海道 ユナイテッド・シネマ札幌 
宮城県 MOVIX仙台 
東京都 新宿ピカデリー 
東京都 ユナイテッド・シネマ豊洲 
神奈川県 横浜ブルク13 
千葉県 MOVIX柏の葉 
埼玉県 MOVIXさいたま 
愛知県 ミッドランドスクエア シネマ 
大阪府 なんばパークスシネマ 
京都府 MOVIX京都 
兵庫県 OSシネマズミント神戸 
広島県 広島バルト11 
福岡県 ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13 

 開催劇場は上記の通りですが、劇場まで遠くて開始時間に間に合いそうにない方は23日以降にBlu-ray・DVDが手元に届くのをソワソワしながら待つしかなさそうです。

 ところで、映像作品発売前にこのような上映会を開催するアーティストはBABYMETALの他にもいるのでしょうか?
 管理人はその辺に詳しくないので分かりませんが、とにかく凄いですよね。 
 先日の記事内にはBABYMETALは『知る人ぞ知るグループ』と書きましたが、もう『知らないと恥ずかしいグループ』になるつつあるのかもしれません。

 さて、皆さんは23日発売の映像作品『LIVE AT WEMBLEY』で期待している場面はどこでしょうか?

 新しい紙芝居からオープニング曲『BABYMETAL DEATH』でのフェイクを入れた登場から始まる様々な場面が思い出されますが、紙芝居も凄く良かったし、何よりも観客の嬉しそうな表情も良かったですよね。