tokyo doom11


BABYMETAL WORLD TOUR 2016 TOUR FINAL AT TOKYO DOME
【RED NIGHT

【日時】2016年9月19日(月・祝)
【会場】東京ドーム
【時間】開場16:00 開演18:00

-開始前-

・まずはいつものように物販行列から

・受注販売もあったのですが、物販行列はBABYMETALライブの様式美なんですね。

・そして今日もNEZU-METALさんが颯爽と登場です!
td04

・予定通りに午前10:00物販開始です。
td05

・物販行列は順調に前進しているようです。

・BABYMETALライブは始まる前も最高に楽しそうですね。
td07

td08

・海外の有名なメイトさん達も続々集結中です。
td11

td12

td14

・現在の物販売り切れ状況はこうなっているようです。
td13

・海外でも有名なメイトのPAPIMETALさんがキーホルダーをプレゼントされるそうです。
 ほ、ほすぅい~~!


・某TV局『Youは何しに日本へ?』の収録も行われているそうです。

・東京ドーム近くの本屋さんではBABYMETAL関連雑誌を前面に配置してくれているようです。

・いよいよ開場時間も近付きドーム前は大勢のメイトで溢れています。
td18

・BABYMETALライブには欠かせない有名メイトの方々が集まってます。

・会場前では色んなシールが無料発布されているようです。いいね!
td20
・明日はBABYMETALのシールを発布してくださるそうです。

・開場となりましたが何せ人数がとんでもないので入場には時間がかかりそうです。

・♡♡センターステージ♡♡ キタ━━(゚∀゚)━━!!! キタ━━(゚∀゚)━━!!!
td21
・なんか想像を絶するセンターステージのようです。
td22

・これは凄いコンサートになりそうです。
td23

・アリーナブロックの案内図は以下の通り
td24

・入場時には光るコルセットが配られるそうです。
td25
・一般席用のコルセットは以下の通りで模様無し。
td27

・BABYMETAL公式からはコルセットの正面の指示が

・そして、光るコルセット以外に光物は使用禁止のようです。
td26

・ところで、この旗には涙が出そうなぐらい嬉しいです。
td28

・入場が遅れまだスタートしていませんが、凄いライブになるのはもう決定です!
td29