BABYMETALのメギツネをアメリカ人男性が野太い声で大熱唱!
 
 「どんだけ野太い声なんだよ!」と思いながらもついにんまり。
 特に後半に出てくる「なめたらいかんぜよ!」の台詞を思いっきりかわいい声で言っているところでは、どうしても 笑わずにはいられなかった。

 もし、この曲の作曲家がBABYMETALにこの楽曲を提供せず、普通のメタルバンドが歌っていたら、たぶんこんな感じになっていたのだろうと思うと、なんかぞっとする。

 それはさておき、先日ワールドツアーの詳細が発表され、海外でも盛り上がりを見せるBABYMETALだが、7月始めからツアーが始まるだけに、メンバーの学業に支障を来しそうで心配になっているのは私だけだろうか?

 まーでも、3人にとっては世界進出の大きな足がかりになるツアーになるだけに、どう考えても学業よりも重要だよね。
 また、出られなかった授業はみんなが休んでいる夏休みにやらされるんだろうから、心配の必要は無さそうだね。



1、これはBabymetalの公式ミュージックビデオのカバーのオーバーダブバージョンです!

2、くそ素晴らしかった

3、すごい、あなたは驚くべきものだ......

4、私はきれいなボーカルを期待していた。
  それでもがっかりしない。素晴らしい

5、この種のファンではないが、私はあなたがとにかく良い仕事をしたと言わなければならない。

6、これは今まで笑最高のカバーです!

7、史上最高のWOW megitsuneボーカルカバー! \ M / 

8、クソ素晴らしい男!
  おそらく私の新しいお気に入りは、YouTube上でカバー!

9、私はいつもメタルボーカル(うなり声)でbabymetalで歌えばどうなるかと思っていました。
  あなたは可能な限り最善の方法でその質問に答えた。
  素晴らしいカバーをありがとう!

10、筋金入りのメタルファンがbabymetalをカバーしているのを見てとても喜んでいる。
  それはとてもクールです。あなたは素晴らしい仕事をしてくれた。

11、これで、アメリカツアーに行くことはなくなったな(^_^)
  うそ! 彼のためにもアメリカツアーを!

12、非常に強力なボーカルchrodsマン\ M /

13、日本語上手いな。
  他のbabymetalの曲も見てみたい。できればダンス付で。

14、とってもよかった。「ドキドキモーニング」も歌って下さい。

15、うわー、これはクソ素晴らしい。
  babymetalはこれに拍手を送るだろう!

16、私はこのビデオを愛しています。偉大な歌手。

17、クソ素晴らしい。私はあなたとジャムをしたい。

18、あなたの日本語の発音は完璧です! 私は感動しました!
  素晴らしいカバー! また、他の曲をカバーしてください!

19、素晴らしい仕事! 多くの人がそのように歌ってやってのけることができない!

20、あなたは獣Babymetalです\ M /

21、おそらく叫ぶボーカル男としてBabymetalに参加する必要があります..

22、一つだけ小さな問題。このボーカルでこれはもうかわいいメタルの曲ではありません。
  しかし、いずれにしてもこれは悪いボーカルのカバーではありません。 \ M /

23、これについての私の支持率は非常に高い。非常に高い。
  あなたが楽しんでいたようには見えた。 \ V / 最高のきつね

24、このような信じられないほどのカバー!
  あなたはbabymetalや他の日本のバンド/グループより良いバンドを行うことができます。

25、カッコいい! 共演してほしい!

26、めっちゃすごいwww
  なめたらいかんぜよ!のとこで笑ったwww(´∇`)♪




amerikancover1