white mass osaka02

【APOCRYPHA - THE WHITE MASS -】

【日時】2016年8月08日(月)、09日(火)
【会場】なんばHatch(大阪府大阪市浪速区湊町1-3-1)
【時間】18:00/19:30

 待ちに待った8月のライブ期間に突入し、まずはフェス一つが終了しました。
 次はいよいよ注目の『白ミサ』が8日に大阪からスタートします。何と言ってもこのライブは男女ともにコープスペイントがドレスコードという前代未聞のライブですから、どんなことになるのか予想もつきません。

 まず、男女の比率がどのくらいになるのかが注目されますが、観客全員コープスペイントというこや女性の服装次第では会場内で判別しにくいはずです。
 ただ、コープスペイントによって別の人格に成りきれることや、全員白塗りということで様々な精神的障壁が取り除かれ、それこそ観客が『THE ONE』となっていつものライブ以上に盛り上がるなんてことになるのかもしれません。

 そんな大注目の『白ミサ』が明後日に近付いてきました。
 先日は『白ミサ』全体の自由掲示板を設置しましたが、今回は大阪公演専用の自由掲示板を開設します。

 『白ミサ』に関して分からないことがある方は質問していいですし、ボッチ参加予定で少し不安な方はここで誰かと連絡を取り合って会場で合同すればライブを2倍楽しめるかもしれませんよ!

 また『白ミサ』に参加しない方も参加者に激励の言葉を送ってください。