batta01
bm-batta1
 最愛さんがフェスの合間に会場の脇でバッタを追いかけて捕まえ、そのあと逃がしてバイバイしたことから名付けられたクラブ名。
 バッタ部は最愛さん推しですが、あの日の光景の3人に萌える部であり、あの日のバッタになりたい部です。
 バッタ部は兼部OKです。 

 部長は菊地最愛c
 顧問は鈴木愛理(憧れの先輩)
 社長に嶺脇育夫氏(経済的支柱)
 相談役が渡辺麻友(内面的にメタラーw)
 他は全員部員とします。仕切れるものが仕切りましょう。
 部員なら誰が入部許可をしてもOKです。
 部訓:最も愛を大切に!

部   員
 Atatata-METAL ミーハーおやじ OYABIN-METAL
たまごさんど NEKOYASHIKI-METAL SHI-METAL
 ICEしゅうななしまん
おばさんだおTOSHI-METALWAK-METAL
UE-METALSHOWMETALなんとかMETAL
ZENZEN-MetalMOA車掌現実逃避行号座席番号199974FURY-METAL
kazz01-METALまりぃ~んずめたるKAI-T-METAL
KHKM-METALST-METALTM™
桃太郎-METALTONY MAXMANADARI-METAL
RENTA@METALHIMO-METALWAWA-METAL
sirokei-METALYOSHI666METAL 
DRえMん mantaroumetal  


■ BM楽園特製MOAMETALプロフィール
☆MOAMETAL(菊地最愛)☆ 1999年7月4日生(17歳) ひとりっ子 血液型A 愛知県出身
 ・好きな言葉(座右の銘):誰かの笑顔の理由になりたい、最も愛を大切に
 ・趣味・特技:食べること
 ・好きな食べ物:いちご、するめ、乾き物、ママの手料理、軟骨のから揚げ、うめぼし、つくねの梅しそ
 ・学校の給食で好きな物:あげぱん、冷凍みかん、さばの味噌煮
 ・好きな飲み物:トマトジュース、野菜ジュース、おいしい青汁
 ・別名:『アイコンタクトの女王』『ベビメタ煽り隊長』『カエルもなつく小悪魔MOAMETAL』

★さくら学院 菊地最愛のプロフィールと画像集 (NAVERまとめ) 

●音声
2015.03.14 最愛さんの歌の考古学最愛さんのアカペラ 『未来へ』

●画像

MOAMETALでふスルメと最愛さん水は飲んじゃダメ!鈴木愛理さんに憧れる最愛さん
もあヘンドリックス】【いらんことしすぎ~な最愛さん大食い最愛さん大吉と最愛さん
最愛さんのへびメタルバスの窓にお絵かき最愛さん】【ルパン、いらんことしすぎ
MOAMETALポケモン最愛先生①最愛先生②】【さくら学院/仰げば尊し ポスター
もっとモアイを大切に】【NO MOA NO LIFE】【UPSET誌のトップ写真
山田酒造・銘酒「最愛」

部員なんとかMETALさん作成の【画像集

●GIF

いろんな最愛さんMOAMETALキリッ☆赤鬼さん】【おふざけ最愛さん】【ご満悦な最愛さん
超可愛い最愛さん】【リハーサル中の最愛さん】【メギツネ最愛さん】【ほっぺスリスリの最愛さん
お色気最愛さん】【キメポーズの最愛さん】【MOAMETALでふ】【みなみさ~んの最愛さん
仲良し由結さんと

●動画
コアラ2匹分の体重が今では3匹分】【わかるでしょ?」「見たか見たか見たか!持てた持てた!
ちっちゃくないです!最愛さんの創作ダンスタワレコ嶺脇社長のお気に入り
さくら学院 旅立ちの日に折り紙に嫌われちゃった
MOA METAL PHOTO MOVIE 2014
Moa Kikuchi 菊地 最愛 Compilation
菊地最愛・水野由結による送辞2013】【菊地最愛&野津友那乃インタビュー
メトロックでのインタビュー】【イエーイェイなMOAMETAL】【少~しずつMOAMETAL
舌だしMOAMETAL】【心に地震が起きたんですよ

●ワールドツアー動画
ジタバタMOAMETAL


★ 菊地最愛さんへの100の質問(月刊エンタメ) 
★ タワレコ嶺脇育夫社長、さくら学院・菊地最愛ちゃんについて熱弁再びッ!(前編)
★ タワレコ嶺脇育夫社長、さくら学院・菊地最愛ちゃんについて熱弁再びッ!(後編)


★MOA車掌現実逃避行号座席番号199974さんの投稿作品
・『Zepp Nagoya参戦記

★まりぃ~んずめたるさんの投稿作品
・『CDJ観戦記』 
・『サマーソニック参戦記


1章】【2章】【3章】【4章】【5章】【6章】【7章】【8章】【9章