down000

WORLD TOUR 2016 EUROPE TOUR
DOWNLOAD FESTIVAL UK

【日時】2016年06月10日(金)
【会場】Donington Park Leicestershire, UK
【時間】現地時間15:00~15:40(日本時間10日23:00~23:40)

【セットリスト】
01. BABYMETAL DEATH
02. ギミチョコ!!
03. Catch me if you can
04. メギツネ
05. KARATE
06. Road of Resistance

【神バンド】(ギター:藤岡幹大、大村孝佳)(ベース:BOH)(ドラムス:青山英樹)

・Digest【動画

01. BABYMETAL DEATH【動画】【動画

02. ギミチョコ!!【動画】【動画

03. Catch me if you can

04. メギツネ【動画

05. KARATE【動画

06. Road of Resistance

★See You
down28

-開始前-

・まずは舞台裏で取材を受けるBABYMETAL
down02
down04

・物販所にあるベビメタグッズはTシャツ2種類
down-tee01

・メインステージでは一組目のROYAL REPUBLICがスタート
down05

・一組目から観客も集まってきています。さて、BABYMETALの時にはどうなることやら?
down06

・舞台裏では相変わらず取材が……。って、なにこれ?ww
down07 

・観客の中には何か勘違いした方々も……。白塗りカラテ?
 down08

・そうこうしているうちに2組目のALIEN ANT FARMがスタート
 down09

・観客はさらに膨れ上がり、なんか凄いことになりそうな予感がしてきました。
down10

・前列にはメイトが多いそうです。
down11

・2組目ALIEN ANT FARMのヴォーカルが「みんなBABYMETALを観たいだろう?」と言い、会場が大盛り上がりしたようです。
down13

・おいおい、観客が多すぎないか? だいじょうぶか?
down14

・後方からの画像でもこんなに観客が。だいじょうぶかよ?
down15

・2組み目も終わりBABYMETALの出番まで30分を切りました。そして、ステージ前には……。
 おいおい、ホントにだいじょうぶかよ?ww
down16

・ついにステージ後方にBABYMETALのバックドロップが揚がりました。
down18

・そして、いよいよBABYMETALの出番って、あれ?
 1人多いし、左3人はごついしww
down19

・上空の雲行きが怪しくなってきたようです。
down20

・サウンドチェックが始まりいよいよです。
down21

・現地は思わぬ豪雨になっているようです。
down22

・突然の豪雨でスタートが遅れているようです。
down23

・観客が集まりすぎて熱気が凄すぎたので、キツネの神様がひとまず皆の頭を冷やしたと言うことで、どうかひとつ中止だけはご勘弁を!
down24

・KOBAMETAL氏がステージの水処理をしてスタートです。
down25

・ステージ上は水浸しの中スタートです。
down26

bm-download-uk
uk01

終了後のBABYMETAL公式ツイッター