bm-tee001

 いよいよBABYMETALの欧州公演が来週から始まりますが、その欧州公演の目玉とも言えるイギリスの『DOWMLOAD FESTIVAL』では観るべきバンドトップ2に選ばれており、イギリスでの注目度は相変わらず高いようです。

 また、今月中旬に東部ツアーを終えたばかりのアメリカでは、BABYMETALの新曲『KARATE』が世界最大のプロレス団体WWEのテーマソングに採用されるなど、その勢いがとどまるところを知りません。

 こりゃ近い内にBABYMETALが試合開始前のWWEのリングに上がり『KARATE』を披露することがあるのかもしれませんね。そんでもって歌い終わった後にレスラー達が差し出した花束が気に入らなかったSU-METALが逆切れして、その花束でレスラーに殴りかかるという前代未聞のシーンが観られるのかもしれませんね。

 んなこた~~ない!

 それはともかく、意外な団体がBABYMETALの曲をテーマソングにしてくれたもんです。
 確かに新曲『KARATE』は硬派な曲ですが、可愛い(kawaii)要素とは真逆の方向にあると思われるプロレス団体がテーマソングに採用してくれるとは思いもしませんでした。
 ただ、考えてみれば『KARATE』の歌詞が格闘技の精神面にもぴったりマッチするので採用されても全く不思議ではないのですが。

 こりゃ始まりましたね!
 BABYMETALの曲をテーマソング化するブームが始まりましたね!
 そんでもってWWEのレスラー全員がベビメタTシャツを着る日も近付いてきましたね。
 となると、いつも物販が売り切れ状態のアスマートにレスラーが殴り込みをかける日も近付いてきましたね。

 ということで、レスラーたちから殴り込みをかけられる前にアスマートに我々メイトが要望を出して少しでも変えてもらうとしましょうか?
 ただし、アスマートの物販状況からも分かる通り、ベビメタグッズはライブに足を運んで買ってほしいというのが運営側の意思表示であることをお忘れなく。

 ただね、子供用のロンパースだけは大量生産してアスマートで売っても良いのではというのが管理人の意見です。

 では皆さんの意見をお書き下さい。
 新しく作ってもらいたいグッズがあればそれも書いてみてください。



【スポーツ報知】BABYMETAL、米プロレス団体WWEの大会テーマソングに採用
【SUBSTREAM MAGAZINE】Fox God Knows: Our Conversation With BABYMETAL