reading-bm

 昨日はBABYMETALが出演するフェス2つの情報があり、パリのフェスではメインステージとなり、アメリカのフェスでは後ろから2番目の出演順番と、これまでより着々とステップアップしていることが分かります。

 ワンマンライブも楽しいですが、フェスにはステージの種類とか、順番は何番目で出演時間はどれくらいなのかとかいう、フェス独特の開催前情報があったりするので面白いですよね。
 ただ、チームBABYMETALにとってはワンマンライブよりも多くのミュージシャンが集うフェスの方がメタルレジスタンスの最前線であるため、いつもより気合が入るという側面もあるはずです。

 とは言え、BABYMETALや神バンドメンバーも披露する曲目が少ないために負担が少なく、多くのミュージシャンにも会えることもありフェスを楽しみにしているのかもしれません。

 もちろんYUIMETALはアリアナグランデと同じ日に同じステージに立ちたいでしょうし、MOAMETALは​℃-uteと同じ日に同じステージに立ちたいでしょうし、SU-METALはマーモゼットやパフューム先輩と同じ日に同じステージに立ちたいのかもしれません。

 その一方で我々観客の方にもBABYMETALと同じ日に観たいアーティストとかいるはずで、今回はそのことについて質問させていただきます。
 と言うのも、BABYMETALのファンほど
年齢幅が広いファンはいないと思うし、好みの音楽ジャンルが異なるファンもいないと思います。

 そこで今回はメイトの皆さんがフェスでBABYMETALと同じ日に観たいアーティストを教えてください。



【BABYMETAL動画】BABYMETAL × スーパーマリオメーカー
【ScuzzTV】BABYMETAL Talk Metal Resistance