bm-mst01


 THE ONE限定ライブ2daysを昨日終えたばかりのBABYMETALが、今夜はTV朝日の歌番組『MUSIC STATION』に出演します。

 歌う曲は『KARATE』で、願わくは神バンドの生演奏なんですが、これまでの経緯から今回もどうやら期待できそうもないため、3人のパフォーマンスとタモリさんとの会話を楽しむことにしましょうか。

 それと、歌う順番が何番目になるのか分かりませんが、もしかすると我慢しなければならない時間が長いのかもしれません。
 それではMステ実況と感想会を開始します!【動画


  今日の『小石蹴り部』  Mステ演出裏話!?(第8章 597:by  メロスピ部長)

MOAMETAL「そういえばさぁ、OTFGKの後にMステもあるんだよねー」
YUIMETAL「うん、Mステあるね」
MOAMETAL「MステでKARATEやるんだよね?」
YUIMETAL「うん、KARATEやるー」
MOAMETAL「スタジオにハエ飛んでないかな?」
YUIMETAL「……ハエですか?」
MOAMETAL「生放送中にハエを素手で捕まえたらさ……凄くない?」
YUIMETAL「凄いけど……お茶の間はドン引きだよね」
MOAMETAL「うそ? すげぇーってならない?」
YUIMETAL「たぶん、きめぇーってなるんじゃない」
MOAMETAL「でも掴むのは羽のところだよ!」
YUIMETAL「知らんがな」
MOAMETAL「……で、ちゃんと逃がしてあげるんだよ?」
YUIMETAL「じゃあ捕まえるなよってツッコミが凄そうだよね」
MOAMETAL「それもそうだね」
YUIMETAL「でしょ?」
SU-METAL「由結ちゃーん、なんか荷物が届いてるよー」
YUIMETAL「はーい。すぅちゃん、こっちに持って来てー」
SU-METAL「よいしょ、よいしょ。まったくクイーン使いが荒いんだから……。はいどうぞ」
MOAMETAL「何それ?」
YUIMETAL「これ?……木製バット3本」
MOAMETAL「お前はやるんかい!」

【アサ芸プラス】坂本九以来の快挙!BABYMETALはアイドル大国ニッポンが生んだ一つの答え?
【TOWER RECORDS ONLINE】タワー&TOWERmini全店 BABYMETALニューアルバム「METAL RESISTANCE」発売記念“スペシャル企画開催DEATH!”

Mステ出演前のBABYMETAL公式ツイート

Mステ出演後のBABYMETAL公式ツイート