lv01
 ウェンブリーアリーナ公演LV会場の追加発表が今日ありましたが、よほどZepp ダイバーシティ会場への応募が多かったんでしょうね。それとも、最初からサブ会場として予定されており、応募が多ければLV会場として公表する手はずになっていたのかもしれません。

 いずれにせよ会場が2か所に増えたわけですから、関東在住のメイトの方々はチャンスが増えて良かったですね。とは言え、今回こうした手続きが取られたということはTHE ONE限定先行だけで相当数の応募があったことが想定され、会場が2か所に増えても競争率は相変わらず高いのかもしれません。

 それと、最初のライブビューイング開催発表の記事掲載時には、「ウェンブリー本会場の大型モニターにLV会場の様子も映し出されるかもしれない」とコメント欄に書き込まれていましたが、そういう演出があればかなり盛り上がりそうですよね。

 また、今日はLV会場の追加発表とともにグッズ類の最終発表もあり、追加グッズとして
・「WEMBLEY MEMORIAL」フェイスタオル
・「WEMBLEY MEMORIAL」ビニールバッグ
・レジャーシート(専用ケース付き)
・「GIMME WEMBLEY」KIDS TEE
・「GIMME WEMBLEY」ロンパース
 の5品が加わりました。

 またもロンパースが来ましたね。横浜アリーナ公演でも骨ロンパースが大好評ですぐに売り切れただけに、今回も壮絶な争奪戦が繰り広げられそうです。
 もしかすると、大人サイズのロンパースが出品されてもすぐに売り切れるのかもしれません。ただ、それを着ているオッサンを見たいとは思わないのですが。

 その一方で今回販売される「WEMBLEY MEMORIAL」フェイスタオルもなかなか良いですよね。ただ、もったいなくてこのタオルで顔を拭こうとは思わないのですが。

 また、あくまでも今回発表されたグッズはライブビューイング会場でのグッズ類で、ウェンブリー・アリーナで販売されるグッズ類には異なるグッズもあるはずです。
 BABYMETALライブでのグッズ類は毎回魅力的な物が多いためグッズ類の収集家も多いようで、本会場の分とLV会場の分とでグッズ類を集めるのは大変でしょうね。

 ところで皆さんはこれまで購入したBABYMETALグッズをどのように保管していますか?
①ベビメタTシャツやパーカー・ジャケットは普段着としても着る。
②ベビメタTシャツやパーカー・ジャケットはライブだけでしか着ない。
③ベビメタTシャツやパーカー・ジャケットは着ずに大切に保管している。
④子供がいるのでベビメタロンパースを着せている。
⑤子供がいるのにベビメタロンパースを着せず大切に保管している。
⑥子供がいないのにベビメタロンパースを買った。
⑦その他

 取り敢えずいくつか例を挙げてみましたが、皆さんはどのように使用・保管していますか?