bm-theone01
 先日FOX DAYに発売されるNEWアルバムの収録曲とアートワークが公表され、メイトの間では早速これまで聴いたことのあった曲と今回公表された曲名との照合をすることや全くの新曲に対する妄想を膨らませることなど、また新しいアートワークの3人を見たことなどでこれまでのベビメタロスを少なからず解消できたはずです。

 メイトにとっても寒い冬の終わりが漸く見え、花咲き乱れる春が身近に迫ってきたと感じられる雰囲気になってきましたよね。ただ、桜の開花のためには直前に寒い日があった方が良いそうで、FOX DAYにBABYMETALが満開になるためにもそれまでにもう一回ほど厳しいベビメタロスの期間があった方が良いのかもしれませんが、NEWアルバムの収録曲が発表されてからのベビメタロスはキツイわ~~。

 とは言え、NEWアルバムに関してはまだまだ謎が多いため、メイトの妄想が膨らむ範囲も無限大と言うことで、これからもこのブログであ~だこ~だと勝手に妄想を膨らませて行こうじゃありませんか!

 と言うことで今回はNEWアルバムの収録曲の中から、BLACK BABYMETALの曲とSU-METALのソロ曲を予想してみましょう。
★New アルバム「METAL RESISTANCE」の収録曲
01. Road of Resistance
02. KARATE
03. あわだまフィーバー
04. ヤバッ!
05. Amore - 蒼星 -
06. META!メタ太郎
07.シンコペーション
08. GJ!
09. Sis. Anger
10. NO RAIN, NO RAINBOW
11. Tales of The Destinies
12. THE ONE

 今のところSU-METALのソロ曲『NO RAIN, NO RAINBOW』だけが判明しています。
 この他にもソロ曲があるのでしょうか?

 そして、BLACK BABYMETALの候補曲としてメイトの間では『META!メタ太郎』の名が挙げられているようですが、皆さんはどうお考えでしょうか?

①SU-METALのソロ曲『NO RAIN, NO RAINBOW』だけだと思う。
②SU-METALのソロ曲は他にもあると思う。その曲は……。
③BLACK BABYMETALの曲はあると思う。その曲は……。 

 皆さんの予想を教えてください。