reading-gim
 昨日は久しぶりにBABYMETAL公式から大きな報告があり、ベビメタロスになっていたメイトは少し症状が軽くなったのではないでしょうか?
 えっ? ベビメタロスの代表的な症状であるポチリたい症候群に罹っていて見境無しに全部ポチリまくったって? 知らんがな!

 それはともかく、NEWアルバムのタイトルは『METAL RESISTANCE』でしたね。
 たしか、このブログのコメント欄にも前もって『METAL RESISTANCE』かもしれないと予想していた方がおられたような気がします。

 また、THE ONE限定盤(CD+BD)は昨年4月にTSUTAYA O-EASTで開催された黒ミサと赤ミサの模様をフルバージョンで収めた豪華Blu-ray付属となっており、約1年を経て漸く黒ミサと赤ミサが日の目を見る時がやってきました。

 黒ミサと赤ミサに参戦したメイトは当時のライブ内容や雰囲気を覚えているでしょうが、参戦しなかったメイトにとってはかなり想像しにくいライブです。
 特に赤ミサなんて我々野郎どもにはどんなライブになったのか全く想像できません。聞くところによると意外とモッシュも激しかったらしく、もしかすると今回のBlu-rayで観てはいけない物を観てしまうことになるのかもしれません。

 まさかモッシュピット中央で女性メイト同士が殴り合い、赤い物を身に付けた上に鼻血で更に服が赤くなるという壮絶なライブ、それが赤ミサ! って、んなこた~~ないよね?
 にしても、FOX DAYに赤ミサの映像を観るのが楽しみでなりません。

 ただ、赤ミサの様子が思いのほか楽しそうだったら、次の赤ミサに男が女装して侵入するかもしれません。最近のCMで女装男子なるものが話題を集めていましたが、あいつらだったら楽勝で赤ミサに侵入できるのではないでしょうか?
 また、ベビメタ川柳にはニューハーフだけの紫ミサを開催してほしいとの作品がありましたが、本物のニューハーフならわざと化粧せずに黒ミサに参加し、積極的にモッシュピットに突入して男子メイトと触れ合いたいのでは?ww

 さて、NEWアルバムには何曲が収録され、「ONLY THE ONE KNOWS」なるイベントに招待される【1名】はどんな良い思いをするのか、またウェンブリー・アリーナ公演前に国内で予行演習的なライブがあるのか等、まだまだ不明な点が多いので4月まで色々と楽しめそうです。

 皆さんは上記の点についてどのように予想していますか?
①NEWアルバムには何曲?(1stアルバムは全13曲)
②「ONLY THE ONE KNOWS」に招待された【1名】にはどんなことが待っているのか?
③国内で予行演習的なライブがあるのか?

 ちなみに管理人は、
①10曲(今回はやや少な目かな)
②NEWアルバムのCM出演
③THE ONE限定の国内小規模ライブがある
 と予想しています。