bm123
 今日で連休も終わるということで明日から新年気分も次第に薄れ、来週あたりにはすっかり通常の毎日に戻っている方が多いはずです。

 その一方で我々が応援しているBABYMETALは一体今頃どんなことをしているのでしょうか?
 ニューアルバムのレコーディングやPV撮影で忙しい毎日を送っている?
 それとも、ひょっとしてまだお休み中?
 飯田來麗さん、佐藤日向さん、田口華さん、その他のさくら学院卒業生でtwitterをお持ちの皆さん、そこんとこ……よろしく!

 いや、どこんとこをよろしくなのか分かりませんが、とにかくメンバー3人の情報をちょびっとだけでも知りたいアホな管理人の戯言でした。

 それはともかく、ここ2日に亘って4月発売予定のニューアルバムについて語り合ってきましたが、今回はそのニューアルバム発売に向けてどんなプロモーションが行われるのか予想してみましょうか!

 1stアルバム発売前後にはBABYMETALも積極的にTV出演をしていたため、今回もTV出演をしてニューアルバムの宣伝をしたりするのでしょうか?
 それとも以前とは異なるプロモーションをするのでしょうか?

 ニューアルバムのトレーラー動画が世界に向けて発信されることは間違いないと予想されますが、最近の流れからしてもしかすると今回のプロモーションはそれだけになるのかもしれませんね。

 さて皆さんはどんな方法でニューアルバムのプロモーションが行われと予想しますか?
 そして、皆さんが考えるベストのプロモーションは?

①TV出演をして積極的に宣伝する。
②TV用のCMを作って流す。
③TVドラマやアニメの主題歌として採用してもらう。
④ラジオに出演して宣伝する。
⑤雑誌を中心に宣伝する。
⑥ネットを中心に宣伝する。
⑦トレーラー動画を世界に向けて発信するのみ。
⑧その他



  今日の『小石蹴り部』  BABYMETALが映画に出演か?(第7章 955:by メロスピ部長)

YUIMETAL「私達に映画の話がきているんだけど、どうする?」
MOAMETAL「どこから?」
YUIMETAL「えっとね……聖林って書いてあるから香港とかかな?」
SU-METAL「うひょー! 聖林ってばハリウッドよ! すごいじゃん!」
MOAMETAL「で、監督は誰なの?」
YUIMETAL「成龍って書いてあるけど動物なのかな?」
SU-METAL「成龍ってばジャッキーチェンさんよ! すごいじゃん!」
MOAMETAL「ってことはアクション映画?」
YUIMETAL「ううん、ホラー映画って書いてあるYO!」
SU-METAL「ハリウッドでジャッキーさんがホラーを撮る……その主役がスーメタルだなんて!」
MOAMETAL「アホか! 主役は最愛に決まってるでしょ?」
SU-METAL「あれー、最愛ちゃん英語話せたっけー?」
MOAMETAL「主人公はきっと日本人美少女なんですー」
SU-METAL「すぅなら長い手足でカンフーアクションも映えるはずだわ!」
MOAMETAL「ホラー映画だっつーの」
SU-METAL「きっとゾンビとか出てくるのね。それをすぅがハイキックでやっつけまくる!」
MOAMETAL「パンチラしまくりご苦労さーん」
SU-METAL「いや、まさか由結ちゃんが主役じゃないわよね?」
MOAMETAL「あー、あるかも! なんか白いしホラーっぽいしー」
SU-METAL「由結ちゃん、誰が主役って書いてある?」
YUIMETAL「えっとね、私達は主役にやっつけられるメタルゾンビ役で出番はたったの10秒です」
SU-&MOA「ほらー」