BABYMETAL公式から新年の挨拶tweetがありました。
 相変わらずどんな格好をしても可愛らしい3人ですが、申年だけにすぅさんの腕が長袖で見れなかったのは残念でした。管理人の腕もSU-METAL同様に180°以上曲がるので。

 それはさておき、過度の期待をしてはいけないと常々思いながらもどうしても期待してしまうのが今年のBABYMETALですよね。特にここ2年、我々メイトの期待を良い意味で裏切って、想像以上の活躍を見せてくれましたから。

 また、4月1日(FOX DAY)のニューアルバム世界同時発売に始まり、翌日のウェンブリー・アリーナ公演、そしてアメリカツアーと続いて最後は東京ドーム公演ですから期待せずにはいられませんよね。

 皆さんも何だかんだ言っても今年の期待値はかなり高いはずです。
 とは言え、世界中の期待に応えようとあんまり頑張りすぎて3人が健康を害したら元も子もありませんので、まずは健康第一、次にワールドツアーとニューアルバムの成功でしょうね。

 このブログに遊びに来られるメイトの中にもウェンブリー・アリーナ公演を観戦する予定の方もおられるようで、今からワクワクドキドキが止まらないでのはないでしょうか。
 ただ、前日に販売されるニューアルバムはイギリスに旅立った後に自宅に届けられるでしょうから、ニューアルバムを聴かずにウェンブリー・アリーナ公演を観戦することになりそうですね。

 ニューアルバムで新曲を聴いてライブに参加するのが良いのか、それともその逆が良いのかは微妙なところですが、世の中そんな良いこと独り占めは駄目でしょうが!
 たまには在宅応援部にも良いことがないと(^^)

 ところで、皆さんのBABYMETALに関係した今年の目標はどんなことでしょうか?

①できるだけ多くのライブに参戦したい。
②できるだけ多くのベビメタTシャツを買いたい。
③今年こそ海外ライブにも参戦したい。
④今年こそライブ後のオフ会に参加したい。
⑤今年こそ白塗りが上手になりたい。
⑥今年こそ面白い白塗りでメンバー3人を笑かしたい。
⑦今年こそBABYMETALライブの映像作品に自分の姿を残したい。
⑧その他

 さて、皆さんの今年の目標は上記の中にあるでしょうか?



★神バンドメンバーの新年tweet
【BOH神】https://twitter.com/BassistBOH/status/682758145479847937
【藤岡神】https://twitter.com/mikio158cm/status/682848115708182528
【大村神】
【ISAO神】https://twitter.com/Isao1229/status/682735244114440192
【青山神】https://twitter.com/aoyama_hideki/status/682727275490443266
【宇佐美神】https://twitter.com/Hidefumi_Usami/status/682730045882777601

★【動画】YOSHIKI ,小室哲哉 「BABYMETAL」 を語る!!

bm2016