berlin14
 BABYMETALファンが待ちに待った横浜アリーナ公演がついに明日となり、観戦予定のメイトは童心に戻って遠足前のような気分になっているのではないでしょうか?
 心配された雨も1日早まり、明日は晴れて日曜日がやや思わしくないようですが、メンバー3人の中に雨女はいないようですから何とかなることでしょう。

 さて、明日からの2日間公演は2015年最後のワンマンライブとなるだけにファンの期待もかなり高いと思います。少し考えただけでも注目すべき点が次々に浮かんでくるライブで、観戦予定者だけでなく今回観戦できない方々も知りたいことがたくさんあるはずです。

 そこで今回は、皆さんがどんなことに注目しているか教えていただきたいと思います。

①ステージ設定は?
②セットリストは?(新曲があるのか?)
③SU-METALの声の調子は?
④YUIMETALのダンスの切れは?
⑤MOAMETALの掛け声は?
⑥新しい紙芝居は?
⑦今回も最後に銀テープが発射されるのか?
⑧最後のサプライズ報告は?
⑨WODやモッシュはどんな規模?
⑩今回の骨さんはどんな活躍をするのか?
⑪その他

 まだまだあると思いますので、皆さんも注目すべき点を挙げてみてください。



★横浜アリーナ公演【当日引換券販売情報
★横浜アリーナ公演【クローク・注意事項・物販所情報
★横浜アリーナ公演【グッズ情報
★Mステ スーパーライブ【番組観覧情報