bm-jaket01
 BABYMETALにとって更なる進化を遂げるための新たな分岐点になるかもしれない横浜アリーナ公演が今週末に迫ってきました。
 
 大規模会場での2days公演となると昨年秋の幕張以来で、しかもZeppツアー最後の東京公演から2か月の準備期間もあっただけに、武道館2days公演のような素晴らしいコンサートになるのではないのかと期待が膨らむばかりです。

 もちろんこれまで一度も聴いたことが無い新曲が披露されることも期待できるし、2日目の最後には何らかのサプライズ発表も期待できるしと楽しみが盛りだくさんで、皆さんの期待も限りなく先走っているのではないでしょうか?

 また、先日『GQ MEN OF THE YEAR』で一緒に受賞した葉加瀬太郎さんがパーソナリティーを務めるラジオ番組J-WAVE『ANA WORLD AIR CURRENT』に出演することも決まり、12月19日の放送(19:00~19:54)が楽しみになってきました。

 今月はさくら学院の『5th Anniversary LIVE』もあったので、メイトや父兄にとっては彼女たちが忙しい年末を癒してくれる救世主にもなってくれそうですね。

 そこで今回は、BABYMETALが皆さんにとってどんな存在になっているのか質問させてください。
①癒してくれる。
②やる気スイッチを入れてくれる。
③聴く音楽の幅を広げてくれた。
④遠ざかっていた音楽を引き戻してくれた。
⑤その他



■12/19(土) 19:00~19:54 (ラジオ)J-WAVE「ANA WORLD AIR CURRENT」ゲスト出演

  今日の『小石蹴り部』  YUIの物販大作戦?(第7章 645:by  メロスピ部長)

YUIMETAL「横アリの物販にパーカーが登場した理由が判明したわ!」
MOAMETAL「何なの? ちなみに最愛は関係無いけど……」
YUIMETAL「最愛よ! 最愛が裏で手を引いてたのよ!」
MOAMETAL「だから関係無いってば……」
YUIMETAL「最愛ったら物販スタッフにまであの笑顔でアピールしてたのね!」
MOAMETAL「まぁ、それはしてたけど……」
YUIMETAL「そんなにパーカーが好き? ねぇ、そんなにパーカーが好き?」
MOAMETAL「2回訊かれてもパーカーは好きです」
YUIMETAL「パーカー物販採用の煽りを受けて、由結の白ワンピ案はまたしても棄却されたわ!」
MOAMETAL「さすがに白ワンピはちょっとw」
YUIMETAL「メタルっぽくないって言うんでしょ? 別に色は白じゃなくても妥協するのに……」
MOAMETAL「黒とかでもワンピはどうかと思うよ」
YUIMETAL「骨ワンピはどう? ねぇ、骨ワンピはどう?」
MOAMETAL「そんな2回言われても……小林さんにプレゼンしてみたら?」