10/20 ドデスカ BABYMETAL

 BABYMETALはTV番組のインタビューでライブ中どんなことを考えているのかと質問され、「ライブ中は神が降臨しているので記憶が無い」といつものようにお約束返答をしていました。
 はたしてお約束事となったこの『何じゃこりゃ設定』はいつまで続けられるのでしょうか?ww
 現在BABYMETALにはこの『神降臨』を含め色々な面白いお約束事や固定された事がありますが、デビュー当時から少しずつ変わって現在に至っていることもあります。

 例えば、初期の頃あった握手会は早々に無くなり、バックバンドの当て振りをしていたベビーボーンは今ではライブの盛り上げ役となり、SU-METALのツインテールも早々にポニーテールに変わっています。
 ステージ衣装もこれまで色々な変更が加えられてきましたが、どうやら現在の衣装に固定化されたように思えるため、変更されるとしても大きな変更は無く、マイナーチェンジに止まりそうな気がします。

 この今ではすっかり固定化されたように思えるBABYMETALのお約束事やライブスタイルですが、これから無くなったり大きく変更されたりすることがあるのでしょうか?

 そこで今回は、管理人が勝手に考えたこれからBABYMETALが変化しそうな事ついて皆さんに質問したいと思います。下に挙げた点にこれから大きな変更や復活があると思いますか?
①BABYMETALのステージ衣装
②YUI&MOAのツインテール
③お立ち台
④紙芝居&メンバーのMC
⑤小規模ライブ
⑥ベビーボーンのダンスパフォーマンス復活
⑦その他



  今日の『小石蹴り部』  ユイメタル最強説(第7章 250:by  メロスピ部長

MOAMETAL「すぅちゃんって歌もダンスも凄いじゃん?」
YUIMETAL「そうだけど……急にどうしたの?」
MOAMETAL「いやぁ、どうすればスーメタルに勝てるのかと思って……」
YUIMETAL「そうね……ハイキックに気をつけながらローを撃ちこんでいけばいいんじゃない?」
MOAMETAL「……でもスーメタルってば手足が長いからなぁ。間合いを取るのが難しそう……」
YUIMETAL「すぅちゃん細くて軽いから投げ技とかあっさり決まりそう!」
MOAMETAL「うん、そこから寝技に持ち込んだとしてやっぱりあの長い手足がネックね」
YUIMETAL「うふふ、最愛ったら。手足はネックではないわよ、うふふ。ネックって首のことよ、うふふ」
MOAMETAL「……あの長い手足を身体に絡めてこられると厄介だな……」
YUIMETAL「ちょっと卑怯かもしれないけど、すぅちゃん脇腹とか弱いよね」
MOAMETAL「そっか、別に競技じゃないんだからくすぐるっていうのもアリだな!」
YUIMETAL「こちょこちょしてガードが甘くなったところで、七年殺しでとどめを刺す!」
MOAMETAL「……由結とはマジで戦いたくないわw」
SU-METAL「おっはよー♪」
YUI&MOA「来た!」
SU-METAL「え、何? ギャー何すんの! ぎゃははは! くすぐったいやめれー!……うぐぁ!」
MOAMETAL「……ユイメタルw」

reeds-death