reading-gim
 日本各地のZEPP公演を終えたBABYMETALは11月22日のOzzfestまでライブをしませんが、この間も次のステップに向けた新たな取り組みや様々な活動を水面下で行うのでしょう。
 そういう意味では、こうしたライブ空白期間も進化したBABYMETALを観るための必要不可欠な期間ということになりますから、我々メイトもベビメタロスに必死に耐えながらじっと待つことにしましょう。

 ただ、ベビメタロスに耐えながらと書いてはみたものの、その解消法は古参のメイトになればなるほど底を突いているという状況です。Youtubeを探してもほとんど観たことのある動画でベビメタロス解消法にはならず、苦し紛れにカラオケでBABYMETALの曲を歌って周りにドン引きされるという更なる悲劇を体験しているメイトもいることでしょう。

 そこでそんな悲劇を体験せずに済むようにと運営側が考えたかどうかは知りませんが、今夜9時から今年6月21日に開催された幕張公演がWOWOWで放送されることになっています。

 ただ、ちょっと早すぎやしませんかって! 先日ZEPP公演が終わったばかりだっちゅうの!
 ZEPP公演に行けなかったメイトの治療法にはなりそうですが、どうせならOzzfestとの中間点辺りで放送されればベビメタロス解消に効果的だったような気がするので残念です。

 とは言え、『新春キツネ祭り』もWOWOW放送後に映像作品化され-THE ONE-限定で販売されていますから、近い内に幕張公演の映像作品が販売されるのかもしれません。
 となると、今年のワールドツアーや海外フェスの映像作品は作成されないか、先延ばしにされるのでしょうか?

 個人的には『ROCK ON THE RANGE』の映像作品を作成してほしいのですが、はたして作成されるのでしょうか?

 そこで今回は、皆さんが映像作品を作成してもらいたいライブや舞台裏などを教えてください。



  今日の『小石蹴り部』  忍者SU-METAL(第7章 253:by  Pinwheel87

すぅ 「さて、ZEPPツアーも終わったし、暫くは仮の姿、普通の女子高生に戻るとするか」
もあ 「気配を消すの?」
ゆい 「消えちゃうんだね。じゃあ、サヨナラ!」
すぅ 「あのー、普通の女子高生になるだけで、消えませんけど……」
もあ 「これで、暫くすぅちゃんに会えないね」
ゆい 「寂しいけど、しょうがないよ。消えちゃうんだから」
もあ 「すぅちゃんって、私服に着替えた瞬間にいなくなってるもんね」
すぅ 「こら、ここにまだ居ますよ~」
ゆい 「じゃあ、すぅちゃん居なくて寂しいけど、最愛と二人でケーキバイキング行こうか?」
もあ 「そうだね。本当、すぅちゃんいなくて残念だけど」
すぅ 「分かったわよ。そんな小芝居もういいから、さっき貰ったペア招待券で行ってくれば!」
ゆい 「ゴメン! やっぱりバレちゃうわよねww」
もあ 「本当ゴメン。由結の腹黒に乗せられて心苦しかったYO」
ゆい 「おい! 二人で行っちゃおって言ったの最愛でしょうに」
すぅ 「もういいよ。すぅが自腹で行けばいいんでしょ」
もあ 「あ、すぅちゃんは、払わなくて大丈夫かも」
ゆい 「うん。影薄くて気づかれないかも」
すぅ 「そこまで言うかい!」
KOBA 「おい、すず香が居ないから言っとくけど、横アリでは、二人の新曲でサプライズだからな。すず香には、まだ内緒だ!」
すぅ 「だから、居るってば」