bm123
 いよいよZEPP公演を締めくくる東京公演が明日から2日間Zepp DiverCityで開催されます。
 このZEPP東京公演終了後、BABYMETALは11月のオズフェスを挟んで横浜アリーナ公演までの約2か月間ワンマンライブから遠ざかります。

 これはこれまで忙しくて休みがちだった高校生活に専念させるための期間なのでしょうか?
 それとも、今年を締めくくる横浜アリーナ公演2daysに向けての準備期間なのでしょうか?
 あるいは、もしかして何か新しいことに取り組むための準備期間なのでしょうか?

 たぶん……、全部でしょう! なんのこっちゃ!

 今年のワールドツアーを締めくくる幕張公演で日本ツアーのサプライズ発表があったように、これまでのZEPP公演を締めくくるZepp DiverCity公演で何らかのサプライズ発表があるのかもしれません。

 ん~~、ド・キ・ド・キ☆ウ・キ・ウ・キ★トゥモローです!

 それとも、期待されるサプライズ発表など一切無く、またしても我々メイトを飢餓状態のどん底に突き落とすのでしょうか?

 ん~~、ある意味それもありだな!
 その間に何か関連商品でも販売されれば我々メイトは無意識のうちにポチりそうだ!
 後先考えずに指が勝手に動いて3つも4つもポチリそうだ!
 怖い怖い、そんなことになったらどこかの家庭で夫婦喧嘩が勃発するって!

 そんな夫婦の危機を起こさないためにも運営さん、どうかサプライズ発表を頼んます!

 と言っても、無い物は無いと言われればそれまでの話なんですが……。
 と言うのも、管理人は実は今回サプライズ発表に期待していません。

 なんて書けば、その裏をかいてサプライズ発表してくれると期待しているのです。
 そうです、もう皆さんお気づきと思いますが、管理人はほとんど病気なんです。

 んなことはどうでもいいんですが、2014年ワールドツアーのトレーラーみたいな素晴らしいトレーラーをまた観てみたいと思うのですが、皆さんはどうでしょうか?

 あるとすれば、横浜アリーナ公演の映像を使った2016年ワールドツアーのトレーラーになるのか? もしそうなれば、横浜アリーナ公演2日目に『召喚の儀』が再び行われるのか?
 Zepp DiverCity公演前日に妄想が尽きないアホな管理人です。

 さて、2015年ワールドツアーのトレーラーは無かったですが、来年の2016年ワールドツアーのトレーラーは発表されると皆さんは思いますか?



BABYMETAL - おはよう朝日です