megitsune1
 先月中旬に始まった日本ツアーのZEPP公演も早いもので来週の東京公演を残すのみとなり、その後BABYMETALは来月Ozzfestに出演した後、年末の横浜アリーナ公演を2日間開催して2015年の活動に幕を下ろすことになっています。

 ただ、なんかまだありそうな予感がしてなりません。
 例えば明日のLOUD PARKでDRAGONFORCEとコラボするのではとの噂と言うか、個人的な願望で期待感満載ですし、そもそも運営側はなぜDRAGONFORCEをシークレットアクトにする必要があったのかということにさえも未だに疑問を感じています。
 DRAGONFORCEをシークレットアクトにすることに何か大きなメリットでもあったのでしょうか? どうしても当初のシークレットアクトはBABYMETALだったのではと思えてならないんですよね。

 それはともかく、来月のスケジュールがOzzfest出演のみとなっているため、他に何か面白いことがありそうな気がしてなりませんが、もしかするとこの空白期間はKOBAMETAL氏お得意のメイト飢餓作戦が決行される期間となるのかもしれません。

 おそらくメイトのベビメタロスを極限状態まで高めて横浜アリーナ公演でそれを一気に解放させる『ベビメタロス解放作戦』とも言うべき無茶苦茶な作戦が決行されるのかもしれません。
 と言うか、そもそも運営側にこんな言い掛かり的予想を書いている管理人の方が無茶苦茶なんですが、そんな自己批判はこの際用無しとなった扇風機とともに物置に仕舞うとして、BABYMETALにこんな長い期間ほったらかしにされたら怖いですよね。

 そこで今回は、今年の年末までにBABYMETALにしてほしい活動があれば教えてください。 


  今日の『小石蹴り部』  妄想TVインタビュー(第7章 163:by  メロスピ部長)

SU-METAL「この3人だからBABYMETALなんだろうなってすごく思える自信がついたのかなって……」
MOAMETAL「一瞬感動しちゃいそうになったけどさ、当たり前のこと言ってるよね。」
SU-METAL「だって、もあゆいが彩未ちゃんとゆいかちゃんだったら可憐ガールズになっちゃうでしょ?」
YUIMETAL「そっか……って、それも当たり前のことのような……」
SU-METAL「人間はお腹が空いたらご飯を食べます」
MOAMETAL「ええ、当たり前ですな」
SU-METAL「すぅもお腹が空いたら食べるわけですよ、お好み焼きを」
YUIMETAL「まあ、広島人だから当たり前……なのかな?」
SU-METAL「だからお腹が空いたらいつでも食べられるように、お部屋でネギを育てているのです」
MOAMETAL「かなり変わり者ですね……」
SU-METAL「で、一番身についたなって思うのは、なんかステージに立つ勇気っていうかー」
YUIMETAL「部屋でネギを育てる勇気もすごいけどね」
SU-METAL「お部屋でネギが元気に立つのを見てすごく自信がついたのかなって……」
MOAMETAL「混ざってる、混ざってるw」
SU-METAL「私達の目標はやっぱりネギーメタルっていうオンリーワンのジャンルを……」
YUIMETAL「だから混ざってるってばw」

ディレクター「えっと……撮り直しましょうか?」
KOBAMETAL「……編集でうまくやっといてください」