reading-gim
 昨日BABYMETALが久しぶりにラジオ番組で色々なことを語ってくれましたが、あの可愛いビジュアルながら意外とTVよりもラジオ向きなのかもしれないと思ったのは管理人だけでしょうか?

 そういうわけで週一回なんて贅沢は言いませんので、何とか季節の変わり目ごとに年4回ラジオに出てくれたら、我々ファンもベビメタ欠乏症で禁断症状が出ずに済むんですが、何とかならんもんですかね。

 先日コンビニで無意識に財布から千円札をキツネサインで掴んでレジの女の子にそのまま差し出している自分に気付き、「いかんいかん」と独り言を呟いたところ、引きつった笑顔で恐々とお釣りを渡され、こちらも引きつった笑顔でお釣りを受け取って逃げるように店を出て行った苦い経験をしています。

 最近ファンになったばかりの方なら、YoutubeにBABYMETALやさくら学院関係の動画がたくさんありますからベビメタ欠乏症にならなくて済みますが、新規のファン以外の方や今回の日本ツアーZEPP公演に参加できないファンの皆さんは色々と鬱憤が溜まっていると思いますが、くれぐれも変な禁断症状を出さないように自分なりの解決策を考えてください。

 ということで今回は、皆さんが日頃どんなことをしてベビメタロスに対処しているか教えてください。

①とにかく映像作品やYoutubeの動画を観る。
②これまでに行ったライブの光景を脳内再生する。
③ネットにBABYMETAL関連商品があれば取り敢えずポチる。
④スポーツなど他の関心事に熱中する。
⑤次のベビメタライブに向けひたすら体を鍛えまくる。
⑥ベビメタを一旦忘れるために食欲の方に方向転換し、とにかく大食いをする。
⑦その他。


  今日の『小石蹴り部』  ベビメタ内で『なまら』流行中(第6章 1002:by すっぱまん)

すぅ「しまった! 夜中のFM放送をオンタイムで聴くの、なまら忘れちった」
ゆぃ「ほうそうですかい、所謂生ラジオの聴き忘れってやつね」
もぁ「最愛ね。今ね。猛烈にアイドルの素っ裸が観たいの! だからすぅちゃん今すぐ生裸になって!」
すぅ「いやよ、それに何なのよ生裸って!」
ゆぃ「由結には分かる、痛いほどナマラが分かる! 生裸とは全裸の上を行くもの……。そう、それが生裸」
もぁ「そうだぎゃゃー、すぅちゃんも分かったんならブツクサ言ってないで生裸んなるんだぎゃゃーーっ!!」
すぅ「最愛ちゃん……何もそんなに訛らんでも……良いんじゃけんのう……」
ゆぃ「あー今すぅちゃん無理に訛らしたーっ!」
もぁ「最愛、もうこのやりとりに飽きちゃったなー。ラマの物真似でもしぃーよぉっと……『ふごふご♪っっ』」
すぅ「な! ラマの真似なんて最愛ちゃん斬新過ぎるww。すぅも『ふごふご♪っっ』」
ゆぃ「ねえおふたりさん。それってなまらじゃなくって、ならまなんですけどー(…棒読み)」