leedsfes1

LEEDS FESTIVAL 2015

【会場】Bramham Park,Leeds (リーズ・ブラハムパーク)
【日時】2015年8月30日(日)
【出演時間】12:00 ~ 12:30 (日本時間20:00 ~ 20:30)

・まずチケット交換所はこんなところ。ん~~今日ばかりは苦戦の予感が……。
reeds02

・会場入り口はこんな感じ。だ、大丈夫かいな……。
reeds-03

・いまのところ当日券の入場待ちはこんな感じだそうです。あと2時間なんですが、ん~~。
reeds04

・メインステージはまだ準備中。そりゃそうだ。しかし、あと1時間。
reeds05

・ただ今の最前列はこんな感じ。
reeds07

・BABYMETALのTシャツはこんな感じで売られています。
reeds09

・ちなみに昨日のメインステージ1番目の客入りはこんな感じ。こ、これは……。
ペイント

・ ただ今の最前列はこんな感じ。
 でも、これまでの経緯からイギリス人はどこからともなく集まって来る国民のようですからww

reeds10

・なぜか一番最後に出演するはずの『メタリカ】の機材が運ばれているようです。
 と言うことは、あの噂が現実に? マジか! マジかよ! おい、マジっすか!

reeds12

・だんだん客が集まってきているようですが、ゆっくりしてるな~イギリス人は!
reeds14

・メタリカの機材は一旦かたずけられ、BABYMETALのセットアップが始ったようです。
 ということは、途中からジョイントですか?

reeds15

・そして、いよいよ神様登場です。
reeds16