bm-2015fes

 BABYMETALのライブ終了後に、このブログの自由板や各クラブのコメント欄に素晴らしいライブレポートを投稿してくださる方々がおられます。ライブに行くことが出来なかった方はそのライブレポートを読んで感動し、「次は自分も……」あるいは「自分もいつかは……」と思ったに違いありません。

 ただ、レポートが各板に分散された今の状態ではせっかくの感動レポートが多くの人に読んでもらえないので、ライブレポート専用板を設置してなるべく多くの方に読んでいただけるようにしたいと思います。

 ですので、ライブに参加された方はライブ不参加の方や新しいベビメタファンのために、あるいはこれからファンを増やすためにもライブ観戦談を書き込んでほしいです。

 もちろん直近のライブだけではなく、これまで公演されたライブでしたらどんなライブでも良く、もしBABYMETALが出発した赤レンガ倉庫ライブや完全アウェーのLOUD PARK 13のライブレポートなどを投稿していただけたら、それはもうね、ヨダレタラタラ物ですよ。

 それでは、このライブレポート専用板に
観戦談を自由に書き込んでください。