babymetal-cd
 2015年のBABYMETALワールドツアー第1弾も残すところ幕張公演のみとなり、幕張会場やライブビューイング開催の映画館に行く予定の方々はさぞかし楽しみにしていることでしょう。

 気のせいかメンバー3人の調子は海外公演最後のオーストリアのフェスが一番良かったように感じられましたので、これまでの海外公演で少しずつ進化してきたBABYMETALがワールドツアー第1弾ラストの幕張で素晴らしいパフォーマンスを披露して、皆さんを歓喜の渦に巻き込むことになるでしょう。

 さて、皆さんはワールドツアーが始まって数々のファンカム動画を観る機会があったと思いますが、それによって好みの曲に変化が生じた方もいたはずです。
 そこで、久し振りにBABYMETALの好きな曲トップ3を質問する企画をやりたいと思います。

 前回は昨年のクリスマスの日に実施しており、1番好きな曲には5点、2番目には3点、3番目には1点として得点形式でまとめてみましたが、今回は各3点、2点、1点と点差を縮めて集計してみたいと思います。
 BABYMETALの楽曲は素晴らしい曲ばかりで3曲だけに絞り込むのは難しいですが、悩みに悩んで結論を出してみてください。

 ちなみに前回の投票結果は【http://blog.livedoor.jp/metalboy/archives/19341271.html

 得点:1位(3点)、2位(2点)、3位(1点)  6/15日結果(最終番号 155)
曲 名1位数2位数3位数得票数総得点
1BABYMETAL DEATH7731738
2いいね!5882139
3ウ・キ・ウ・キ★ミッドナイト2561322
4悪夢の輪舞曲61031941
54の歌2671525
6Catch me if you can1413113879
7紅月-アカツキ-36151464152
8おねだり大作戦2681626
9メギツネ7962245
10ド・キ・ド・キ☆モーニング3381423
11ギミチョコ! !1111123467
12ヘドバンギャー! !101152657
13イジメ、ダメ、ゼッタイ1813144594
14Road of Resistance1516174894
15君とアニメが見たい3551324
16NO RAIN,NO RAINBOW1681523
17アワアワ(仮) 1123
18Over The Future5161223
19WHITE LOVE   111
20翼をください -炎 ver.-1   13
21魂のルフラン  1  12
22ちょこっとLOVE1  124
23LOVEマシーン  1  12