bm-metorock
 BABYMETALがワールドツアー前半戦終了後、メトロックに出演後はドイツのフェスまでしばらく我々メイトに平穏な日々が訪れると思いきや、翌日の月曜日には『 - THE ONE - 限定イベント4公演』開催が発表され、今日はサマーソニック4年連続出場決定と、ライブ最新情報が立て続けに舞い込んだためにメイトの皆さんは嬉しい悲鳴を上げているはずです。

 先日『 - THE ONE - 限定イベント4公演』開催が発表された時に、幕張公演からレディング・リーズフェスまではこの4公演のみだと思っていましたが、今回のサマーソニック出演決定で何やら- THE ONE -の「諸君、首の準備はできているか? BABYMETAL夏の陣へ、いざ!!」という言葉通り、夏の陣も結構なハードスケジュールになりそうな流れになってきました。

 メンバー3人には夏バテしないようにしっかり栄養を取ってもらってハードスケジュールを乗り切ってほしいですよね。ただ、栄養を取ると言っても嫌いなものを食べるとストレスが溜まるでしょうから、ストレスが溜まらないようにSU-METALにはお好み焼きを、YUIMETALにはミルクレープとトマトを、MOAMETALには軟骨のから揚げとスルメを思い切り食べてもらうことにしましょう。

 と思いきや、メンバー3人は毎日ライブと練習で身体を鍛えていますから夏バテなんてないのかもしれません。むしろ夏バテの心配をしなければならないのは我々メイトの方なんでしょう。
 初夏の幕張公演はまだそれ程でもないでしょうが、 - THE ONE - 限定イベント4公演やサマーソニックは暑い時期ですから大変でしょうね。

 そこで今回は夏場のライブ観戦で気を付けるべきことを話し合ってみましょう。
 特にサマーソニック観戦経験者の方はどんなことに気を付けたか教えてください。



※ SUMMER SONIC 2015 第13弾発表

★【ナタリー】BABYMETAL、「サマソニ」4年連続出場へ
★【激ロック】BABYMETAL、"SUMMER SONIC 2015"に出演決定!
★【iFLYER】サマソニ第13弾でBABYMETAL出演決定
★【Qetic】サマソニ第13弾にBABYMETAL!