bm-rockon3
 BABYMETALは現在発表されている2015年ワールドツアー前半戦の北米ラウンドを終え、帰国後5月24日のメトロックに出演した後、ヨーロッパラウンドへと再び旅立つことになっています。
 また、水面下では別のワンマンライブやフェス出演も決まっていて、発表のタイミングを運営側が計っているのかもしれませんのでこれからが益々楽しみです。

 それにしても各会場でのお客さんの盛り上がりを観るにつけ国内メイトの一人として嬉しい限りで、たぶん国内メイトの殆どがそうでしょうから、ヨーロッパラウンドを終えて凱旋帰国した後の幕張公演に参戦予定の方は待ち遠しくて堪らないのではないでしょうか?

 今更ですが今年のスケジュールは見事な程に良く考えられているように思います。
 ワールドツアー前半戦が終わった後に日本のファンにメトロックでちょこっとだけお披露目して、たぶん大成功するであろうヨーロッパ公演の後にオールスタンディングの幕張公演ってそれ!
 しかも、ワールドツアー前には『黒ミサ』『赤ミサ』ライブってそれ!

 いや~、えげつないほどに良く考え込まれたスケジュールですよね。
 SSAキツネ祭りからの一時活動休止期間もなんのその、これじゃあ益々深みにはまって行きますって!

 ところで今書いたSSAキツネ祭りからの一時活動休止期間のことですが、この期間に水面下では色々なことが進んでいたんですね。
 特にSU-METALの英語の上達には驚きましたよ。
 両サイドで聴いていたYUI&MOAは発音が良すぎて少しイラッときたのではないでしょうか?

 それと、YUIMETALとMOAMETALのダンスが前よりも力強くなったように見えたんですが、皆さんはどう感じたでしょうか?

 ということで今回は北米ラウンドのBABYMETALを観て気付いたことを教えてください。


 今日の『小石蹴り部』  暇を持て余すMOAMETAL (第5章165:by メロスピ部長)
 
MOAMETAL「暇だなー、暇だなー、暇だからユイメタルでもからかうか」
YUIMETAL「由結はフェスのセトリ決めるのに忙しいからすぅちゃんと遊んでてくれる?」
MOAMETAL「へーい。……すーぅーちゃーん、あーそーぼー!」
SU-METAL「眠いからムリー。適当にお絵描きとかして遊んでてー」
MOAMETAL「へーい。……BOHさーん、頭に落書きさせてほしいんですけどー」
BOHさん「これからお出掛けなので、大村さんのギターで遊んでてください」
MOAMETAL「へーい。……大神さん、最愛がギター教えてあげてもよくってよ」
大村さん「すいません、これからBHOさんと出掛けるんで小さい方の神様と遊んでやってください」
MOAMETAL「へーい。……小神さん、お子さんの名前は最愛が決めてあげようか?」
藤岡さん「いえ、結構です。青山さんの次のお子さんのを考えてあげてください」
MOAMETAL「へーい。……青山さん、次のお子さんの名前は巣根亜にしようYO!」
青山さん「しませんYO! あ、そういえばKOBAさんが暇そうにしてましたよ」
MOAMETAL「ああ……小林さんはいいや」
KOBAMETAL「よくない!」