ssa-ror1
 ワールドツアーが始まる直前の絶妙のタイミングでSSAキツネ祭りの『Road of Resistance』オフィシャル動画が公開され、国内ファンのみならず海外ファンも期待が膨らむ一方なのではないでしょうか?

 また、WOWOWの映像よりも様々なカットの映像があったため、SSAキツネ祭りに参加した方は大勢の観客の中に自分の姿が映っていないか改めて確認したはずです。
 しかし、WOWOWの映像を見ても感動しましたが、オフィシャル動画はこれまた素晴らしい映像で、まさしく世界に発信するために作成され動画という感じでした。【動画

 特にこのSSAキツネ祭りに参加されたメイトの皆さんは、この動画を観て自分のいた場所やその周りの光景・熱気・臭い・掛け声などが鮮明に蘇ってきたのではないでしょうか?
 これはSSAキツネ祭りに参加した方に限らず、その他のBABYMETALライブに参加した方も自分の参加したライブを思い出して忘れかけていた感情を再び燃えたぎらせたはずです。

 そして、これから国内であるメトロックや幕張公演が初参戦となる方はウズウズして堪らないことでしょう。そこで今回は、これから初参戦する方のためにBABYMETALのライブに参加したことのある方々に色々な体験を教えてもらうじゃないですか!
 ライブ参加者が体験した様々なことを教えてもらい、これから待ち受ける初参戦に活かしてもらいたいと思います。

 ではBABYMETALライブ参加経験者の皆さん、自分の体験したことを存分に語ってください。
 楽しかったことばかりではなく、例えばはしゃぎ過ぎて足をねん挫したとか、気分が悪くなって退場した方もおられたはずです。
 何でもいいですから、これから初参戦する方のために色んなことを教えてください。
 
 なお、この企画はメタル学院のTMさんが提案した企画でした。
 TMさん、いつもありがとうございます。



 今日の『小石蹴り部』   (第4章914:by   メロスピ部長

??????「チャリーン……」
SU-METAL「あ、十円玉見っけ!」
YUIMETAL「由結も十円拾ったYO!」
MOAMETAL「最愛も十円ゲット!」
SU-YUIMOA「…………………もやし!」
KOBAMETAL「別に買ってもいいけどさ、今さっき目の前でオレが落としたお金でしょーが、それ」
SU-METAL「でもね、すぅにはコインが4枚落ちた音がしたんだけどなぁ……」
YUIMETAL「すぅちゃん耳がいいからね、もう一枚探してみよう!」
MOAMETAL「ふふふ、さすがはすぅちゃんね。最愛はもう一枚のコインの場所を知ってるわ!」
SU-METAL「えー、どこどこ?」
MOAMETAL「由結の右足の下よ!」
KOBAMETAL「後でこっそり拾おうとしたな、ユイメタル!いけない子だw」
YUIMETAL「ふふふ、さすがは最愛ね。でも由結が左足で踏んでるモノまでは気付かなかったでしょ?」
MOAMETAL「あの咄嗟の瞬間に右手と両足で押さえてたっていうの!……恐ろしい女」
SU-METAL「えー、なになに?」
YUIMETAL「右足で百円玉、左足で踏んでいるのは……飴玉よ!」
KOBAMETAL「両足で二つの別の玉を踏みつけるなんて……恐ろしい女だ!」
MOAMETAL「エロバヤシ、全員にジュースおごれや」