bm-world1
 ゴールデンウイークも着実に消化され、休みの終わる水曜日の今頃は世間の方々がさぞかし悲しい思いをしていることでしょう。

 しか~~し、我々メイトは違います。
 日本時間10日のメキシコ公演からBABYMETALのワールドツアーが始まり、15日には発売予定映像作品の世界最速プレミアム上映会があり、その後20日に映像作品販売、24日にはメトロック、来月21日には幕張公演と、なんとも笑いが止まらない毎日がこれから待ち受けています。

 一方のBABYMETALはというと、皆さんご存知の通りハードスケジュールですから神バンドメンバーも含めて体調管理が気がかりなところです。
 もちろんMOAMETALを中心に現地の水には気を付けるとして、それぞれの場所での名物料理を食べて元気をつけ、各公演で最高のパフォーマンスを観客に見せてほしいと皆さんも思っていることでしょうが、さてどういう結果になるでしょうか?

 昨年のワールドツアーやレディーガガのサポートアクトも過密日程でしたから、あの時の経験が活かされ、今年は緊張するだけでなく昨年以上に楽しんで歌ったり踊ったりできるのかもしれません。

 さて、これから大事なワールドツアーを目前に控えたBABYMETALや神バンドメンバーですが、そんな彼らに向かって今回は我々メイトが勝手に応援メッセージを送ってみようじゃありませんか!
 いつもBABYMETALが我々メイトに対してメッセージ動画で語りかけてくれますから、今度は我々メイトがBABYMETALに応援メッセージを送る番です。

 さあ皆さん、BABYMETALがメキシコに旅立つ前に思う存分応援メッセージを書き込んでください。


 今日の『小石蹴り部』  SU-METALの世界征服 (第4章802:by  すっぱまん)

KOBAMETAL「SU-METALよ、今日オマエを呼んだのは他でもない、世界征服計画の方は順調に進んでおるのか?」
SU-METAL「はい、開幕からのスタートダッシュに失敗し、現在借金8の最下位にございます……でも秋までにはなんとかなると思います……」
KOBAMETAL「それ"世界征服"じゃなくて……『セ界征服』……な! スポーツ新聞の常套句な」
SU-METAL「私、一回戦で負けちゃいました……」
KOBAMETAL「それ"世界征服"じゃなくて……『すぅ一回戦敗北』……な! 次はベスト4目指そうな」
SU-METAL「私、LIVE中に何回かシャウトしてると思います…」
KOBAMETAL「それ"世界征服"じゃなくて……『すぅ、数回、SAYッ!言ってる』……な! 楽しくてHappyになっちゃうよな」
SU-METAL「あ、そうだ! 私、ひめたんに借りた制服返さなきゃ……」
KOBAMETAL「それ"世界征服"じゃなくて……『すぅ返さなきゃ制服』……な! 出来ればリセッシュして返そうな。じゃあ行ってらっしゃい」
SU-METAL「ありがとうございます。でわ、ひめたんに返却してきます。しーゆー♪」
KOBAMETAL「……あれれ?? なにか大事なことを伝え忘れた気がするw」