kuro-kousiki

THE ONE-限定『黒ミサ』

【日時】 2015年4月23日(木) OPEN:18:00/START:19:00
【会場】TSUTAYA O-EAST
【ドレスコード】(コープスペイント(白塗り)並びに「 - THE ONE - Tシャツ」着用)


【セットリスト】
01.Road of Resistance
02.ウ・キ・ウ・キ★ミッドナイト
03.あわだまフィーバー
04.Catch me if you can
05.悪夢の輪舞曲
06.おねだり大作戦
07.メギツネ
08.いいね!
09.ヘドバンギャー!!
10.イジメ、ダメ、ゼッタイ

【神バンド】(ギター):藤岡幹大、大村孝佳、(ベース):BOH、(ドラムス):青山英樹

 いよいよ待ちに待ったBABYMETAL『黒ミサ』ライブ当日を迎えました。
 奇抜なドレスコードで話題を集めるライブのため、今回ばかりはチームBABYMETALとともにメイトの皆さんも主役になるライブと言えそうです。

 そんなこんなで今日参加するメイト達は化粧のりを良くするために肌の調整もしっかりしてきたでしょうから、見事なコープスペイン揃いの行列がマスコミに取り上げられることを期待したいところです。(^∀^)

 では今回もメイトの誰かさんが情報を提供してくださることを期待して、『黒ミサ』ライブの開始前実況と終了後の感想会を開催したいと思います。

12:43 (鎌倉METALさん情報)
 【物販列情報】
100人弱。
列が伸びてきたとのことで
列を整理されました。
 エントランスの前に綺麗に収まってます。
現時点の白塗りは7、8人かな。

13:46 TSUTAYA O-EAST前 (NEZU-METALさん情報)
kuro-1

 会場近くの公園では白塗りの真っ最中ww
kuro-2

14:41 (NEZU-METALさん情報) 
 近場のメイクスタジオには
既に白塗り中3人、白塗り待ち2人。
 その中に混じって普通のOLさんが1人 w
 OLさんなんか可哀想すぎて写真はやめましたww

14:44 (鎌倉METALさん情報)
 デジタルチケットの認証マッシーーンを目の前で設置中。

14:50
 一瞬リハの音が漏れ聞こえた! 
きっと中では今リハ中。
 物販、ちょっと早めに始めるかも。
スタッフさんがそんな会話してた。

14:56

 物販開始はまだですが、前の方の人の認証を開始しました。 

15:11 (NEZU-METALさん情報)
 物販約300人。ちょっとずつ移動始まったかな?
kuro-4 
15:20 (鎌倉METALさん情報)
 15時15分、物販開始!
 20番目くらいだったので無事購入完了DEATH!!!

 メイクに凝った強者メイト。あんたは凄い! 皆さん拍手しましょう! パチパチパチ・・・
kuro13

15:58 (NEZU-METALさん情報)
 物販終了した人から順に路上で白塗り大会が始まりました。
 応援の女子メイトも結構いますね。
 この列の後ろの方にはSSAでの神バンドコスプレで有名なあの方々もいらっしゃいます。
kuro-6

 会場前は仕上がったメイトで溢れています。
kuro-7

 笑かし要員も準備万端整いましたww
kuro-8

 会場前は白塗り男たちで溢れています。
kuro-9

 これはギリギリアウトか?
kuro-10

 YUIMETALが怖がりそうなメイトも
kuro-11

 イケメン参上! 大神様と良い勝負をしそうです。
kuro-12

 記録の神らしき人物も参上
kuro14

17:32
 (NEZU-METALさん情報)
  
 会場前は大体8割がた白塗り終了って感じです。
 路地という路地に白塗り軍団が集結してます。
 ハチ公前やスクランブル交差点では1人2人いたところで、圧倒的に一般人が多いので意外にも全然目立ちません。
 通行人も見向きもしないので、さすが都会だなと感じてしまう。
 しかし会場前では白塗りしてない自分が逆に恥ずかしく思えますなww
kuro-15

 開場の18:00になりました。
kuro-16 
kuro-17 

18:02
 (NEZU-METALさん情報)
 入場整列開始されましたね。
 ん? なんか分からんがみんなキツネアップしてる!
kuro-18

 やはりTVの取材班も来ていたようです。
kuro-19

 BABYMETAL公式からも
kuro-kousiki