bm-messe
 BABYMETAL再スタートのライブとなる『黒ミサ』までついに1週間を切りました。
 2月に発表されたワールドツアーをファンの誰もが待ち侘びていた中で、突然ファンクラブ-THE ONE-から発表された『黒ミサ』と『赤ミサ』ライブ。

 その奇抜なドレスコードからある意味ワールドツアーよりも注目を集めそうで、ライブ当日が近付いてくるに従って間違いなく伝説的なライブになりそうな予感もしてきました。
 もちろんお笑い要素もありますが、うまく転がれば素晴らしいライブになるのかもしれません。

 これまではライブの成功がチームベビメタの頑張りに依存する割合が大きかったですが、今回ばかりは観客の
頑張りもライブの成功に大きく影響しそうな気がします。
 それこそ今回の『選ばれし者達』は世界中のBABYMETALファンの期待を背負うことになりそうなので、文字通りの『選ばれし者達』になりそうです。

 今回の『黒ミサ』ライブに参加するメイトの皆さん、心行くまで楽しむとともに頑張ってください。
 そして、今回のライブがBABYMETALのライブ史上最も伝説的なライブになることを期待しています。
 いや、変なプレッシャーを与えるとかそういうのじゃなくて、とにかく期待しています。

 ちなみに今回の『黒ミサ』『赤ミサ』限定Tシャツは以下の通りです。
kurotee
(THE BLACK MASS TEE)

red tee
(THE RED MASS TEE)


 今日の『小石蹴り部』  黒ミサ・赤ミサTシャツ欲しいの巻 (第4章149:by  メロスピ部長)

SU-METAL「最愛ちゃん、お願い! 男紹介してくれない?」
MOAMETAL「おいおい、ヤキが回ったかスーメタル
…。ベビメタは恋愛禁止だっつーの!」
SU-METAL「違うわよぉ。そうじゃなくて、どうしても欲しいんだもの!」
YUIMETAL「身体が欲しがっちゃうなんて……すぅちゃんもエロババアになっちゃったのね…
SU-METAL「ちゃうがな。欲しいのは黒ミサTシャツよ! どう考えても男しか買えないでしょ?」
MOAMETAL「だからスーメタルなら、くれって言えばもらえるだろうに」
SU-METAL「誰に言えばいいの?……社長?」
YUIMETAL「逆に社長はわかんないんじゃないかな
…。小林さんにおねだりすれば?」

SU-METAL「という訳で……小林さん、黒ミサTをすぅにください」
KOBAMETAL「ムリー」
SU-METAL「あ、そ。じゃあ、男でもつくって並んでもらうしかないわね」
KOBAMETAL「こらー! それはいかんがー! 恋愛禁止だぞー!」
SU-METAL「じゃあ、黒ミサTちょうだい」
KOBAMETAL「ぐぬぬ……よぉし、じゃあこうしよう。スーメタルは赤ミサ物販並ぶんだろう?」
SU-METAL「もち」
KOBAMETAL「よし、じゃあオレが並んで買った黒ミサTとスーメタが買った赤ミサTを交換しよう」
SU-METAL「うーん………よし、わかった! じゃあ交換しましょう!」
KOBAMETAL「わーい、やったー! これで赤ミサTが手に入るぅ♪」
MOAMETAL「こいつら重要人物なのにTシャツもらえないのかよw」