su-metal77
 BABYMETAL再始動の第1弾となる『黒ミサ』と『赤ミサ』ライブのチケット当落選発表が本日あり、それに続いてライブ会場での物販情報も発表されました。
 SSAキツネ祭りから今日まで約3カ月という長い活動休止期間の苦しみも、卒業に向けて
顔笑るさくら学院生の姿に癒され、どうにかここまで辿り着きました。

 そして、ついにメタルクイーンSU-METALが再びステージに立つ日が近付いてきました。
 CDショップ大賞授賞式での可愛いSU-METALも良かったですが、何と言っても彼女が一番輝く場所はステージ上ですから、23日の黒ミサライブが待ち遠しくてなりません。
 と言っても管理人はチケットを持っているわけではなく、当選された方の情報を頼りにしているんですが。

 ただ、活動再開の最初が白塗りライブってそれ!
 「赤ミサ」を最初にした方が良かったような気がするが……。
 もう決まったことなので仕方がないですが、今日チケット当選した方は絶対にSU-METALを笑わすようなメイクや表情や仕草をするんじゃないぞ!
 絶対だぞ~! い、いや、これは変な前振りじゃないから! 
絶対だぞ~! 

 あの年頃は一回笑いのツボに入ってしまうとなかなか抜け出せないので、ライブ開始早々に笑ってしまうと最後まで尾を引いて、場合によっては翌日の「赤ミサ」でも思い出し笑いをしてしまうかもしれない。
 それだけならまだしも、ワールドツアーでも思い出し笑いをして、最悪今年1年中思い出し笑いをしてしまうかもしれない。

 って、んなこた~~~ない!

 まさかSU-METALがそんな……、い、いや、中身はすぅさんだから……、と言ってもステージ上では神が降臨しているはずだから……、いや、SU-METALは平静を保ってもYUIMETALとMOAMETALが爆笑したらそれに釣られて……、等々、もうすぐやって来る「黒ミサ」ライブに思いを巡らせて楽しんでいる管理人です。

 今日落選の報告を受けた方は残念でしたが、当選された方々に向けてエールを送りましょうよ!
 もちろん変なエールじゃなくて、ライブが大成功するように抜群の白塗りとキレッキレの白塗りにするようにエールを送りましょう!

 ただ、抜群の白塗りとキレッキレの白塗りとは一体どんなものなのか知りませんが……。
                                  

 今日の『小石蹴り部』   (第3章878:by  メロスピ部長

MOAMETAL「なんかむなしくない?」
YUIMETAL「むなしいねぇ…
MOAMETAL「ウチらの出ないLoGiRLなんて……クリープの無いコーヒーみたいなもんだと……」
YUIMETAL「思ってたねぇ
…」
MOAMETAL「面白いねぇ……2015年度のLoGiRL…
YUIMETAL「うん、面白いね。………ホントに」
MOAMETAL「成長したねぇ……あの子たち…
YUIMETAL「トークじゃかなわないわね…
MOAMETAL「………どうでもいいけど由結の声、低くなったよね…
YUIMETAL「んー、まぁね。今更言われても……ね」
MOAMETAL「トマトくんとかも声低いよね」
YUIMETAL「まぁ……時間は待ってくれないんでぇ」
MOAMETAL「別にやらなくていいってば」
YUIMETAL「あ、ごめん」
MOAMETAL「ほら……声低いし」
YUIMETAL「そうかなぁ? 自分じゃわからないよ…
MOAMETAL「動物園行きたーい」
YUIMETAL「…………………麒麟です」
MOAMETAL「ネオパークオキナワに行きたい」
YUIMETAL「……スルーしないでよ」
MOAMETAL「沖縄楽しかったよねぇ…
YUIMETAL「また行きたいね…
MOAMETAL「声低いっつーの」
YUIMETAL「知らんがな」

MIKIKO先生「キャッチミー踊りながらする会話か、それ?」