bm-budoukan44
 YUI&MOAの精神的な支えとなってきたとも考えられる『さくら学院』を卒業する日があと2日と迫ってきました。既に卒業した現実の中学校が出身校となっていますが、きっと2人は出身校を訊かれたら『さくら学院』と答えたい心境でしょう。

 2人にとって精神的な出身校となりつつある
『さくら学院』ですが、以前の管理人は何も知らずに『さくら学院』活動とBABYMETAL活動で忙しい時期には、ただ単純に2つの活動で大変だなと思っていました。
 しかし、今にして思えば『さくら学院』活動があったからこそ、それが心の支えとなってBABYMETAL活動も頑張れてこられたようにも思えます。

 そんな
『さくら学院』を卒業することでYUI&MOAが心の支えを失うような気がして少し心配ですが、これからも3人で助け合ってBABYMETAL活動を頑張ってほしいです。 
 ただ、これは管理人の勝手な解釈ですので、お気に障られた方がいましたらごめんなさい。

 さて、BABYMETAL再始動後の最初のライブとなる『黒ミサ』と『赤ミサ』ですが、奇抜なドレスコードを規定したのは一体どんな目的があると思いますか?
 ワールドツアーに向けた宣伝用でしょうか?
 それとも新曲のPV撮影をするためでしょうか?
 あるいは単なる話題集めのためでしょうか? 

 そこで今回は、皆さんに
ドレスコードを規定した運営側の目的を予想してもらいましょう。
 では皆さん、どうぞ自分の考えを書いてみてください。 


 ベビメタを名古屋へ呼ぼう会が2回目のオフ会を予定しているそうです!
  名古屋近辺にお住まいの方は参加してみてはいかがでしょうか?
【問い合わせ先】http://blog.livedoor.jp/metalboy/archives/17801828.html

 今日の『小石蹴り部』  O-EASTライブ後の楽屋? (第3章683:by  メロスピ部長)

SU-METAL「由結ちゃん、お疲れー。可愛かったよー、良かったよー」
YUIMETAL「すぅちゃん、観に来てくれてありがとー」
SU-METAL「それに引きかえ……これ、そこのちっこいの!」
MOAMETAL「あ、すぅちゃん……来てたんだ」
SU-METAL「あなた……菊池さんだっけ?」
MOAMETAL「違います、菊地です」
SU-METAL「さいあい……って読むのかしら? 珍しい名前ね
…」
MOAMETAL「もあだってば……うぇー、なんかめんどくせー」
SU-METAL「最愛ちゃん、あなたBABYMETALをとりあえず顔笑るのよね……とりあえずー」
MOAMETAL「その話ですか……ちゃんと全力でって言い直しましたけど…
SU-METAL「何で初めっから全力でって言えなかったのかなぁ?」
MOAMETAL「すいません……疲れてるんでこの辺で勘弁してもらえないでしょうか?」
SU-METAL「ふん、いいわ。顔笑ってたから許してあげる」
彩未ちゃん「最愛ちゃん、すぅさんこんな感じだけどライブ中は感動しまくってたのよ」
SU-METAL「ななな泣いてなんか…
いないもんねぇ。メタルクイーンは泣かないの!」
MOAMETAL「すぅちゃん花粉症だもんね」
SU-METAL「そう、それ!花粉症って涙止まらないのよねぇ、あははw」
MOAMETAL「すぅちゃん……ありがと」
SU-METAL「何よぉ……急に……グスッ、グスッ……ふぇーん!」
彩未ちゃん「あらら、また泣いちゃったw」
MOAMETAL「……………………ニヤリ」