bm-london1
 水野由結さんと菊地最愛さんのさくら学院卒業とともに活動が再開するBABYMETAL。
 当分の間はYUIMETALとMOAMETALでの活動のみが続きそうですが、SU-METALと3人力を合わせてワールドツアーを頑張ってほしいですよね。

 また、休止期間と思われているSSAキツネ祭りからこれまでの2か月間にも水面下では色々な下準備や活動が行われてきたかもしれないので、4月に入ると同時にロケットスタートを切るなんてこともあるかもしれません。活動再開の口火がどんなものになるのか分かりませんが、新曲発表やニューアルバム発表だったら嬉しいです。

 しかし、たった3か月間という短い期間であることを考えると、どうやらニューアルバム発表は管理人の高望みに終わりそうですが、これまで何度も我々ファンを驚かすようなことをしてきたBABYMETALのことですから、何か面白いことをやってくれそうな気もします。

 そんなこんなで、まだまださくら学院を卒業したくないYUI&MOAには申し訳ないですが、BABYMETALの活動再開を待ちわびてしまうアホな男がこのブログの管理人です、はい。
 
 ところで、皆さんはBABYMETAL活動休止期間中のこの2カ月間をどのように過ごしてきたのでしょうか? 皆さんも管理人と同様にさぞかし苦しかったことでしょう!
 えっ? 「お前なんかと一緒にすなっ!」ですって?

 いやいや、皆さんも絶対苦しんだはずです。て言うか、話が進まないのでそういうことにしてください!
 その中でも最も深刻だったSU-METAL欠乏症は先日のCDショップ大賞の授賞式で症状が少し緩和されましたが、まだまだ完治には至っておりません、はい。

 そこで今回は、皆さんがこの苦しい2か月間を乗り越えるためにしてきたことを教えてください。
 それは、さくら学院を応援することであったり、お気に入りのBABYMETAL動画を観ることであったりしたはずです。動画であればぜひその動画のURLも教えてください。


 今日の『小石蹴り部』  HOT WAVE攻防戦 (第3章594:by  メロスピ部長)

SU-METAL「えっとー、今日のHOT WAVEは……最愛ちゃん出るけど由結ちゃん出られないのね
…」
YUIMETAL「最愛ー! 最愛ー!」
SU-METAL「うげっ! 由結ちゃん来た。とにかくHOT WAVEのことは内緒にしないと
…」
YUIMETAL「あ、すぅちゃん! 最愛のこと見かけなかった?」
SU-METAL「ギクッ! ……いやぁ、見たような見てないような……」
YUIMETAL「もぉ、どっちなのよ…
。どこ行っちゃったんだろう?」
SU-METAL「いやぁ……トイレとかじゃないかな……」
YUIMETAL「そこのトイレ見てきたけどいないのよねぇ」
SU-METAL「遠くのトイレに行ったのかもよ……埼玉とか…
YUIMETAL「はぁ? トイレしに埼玉まで行く訳ないでしょうが!」
SU-METAL「あ、ああそうよね。あはは……あっぶねー、墓穴掘るとこだった…
YUIMETAL「電話してみるか…
SU-METAL「わーわーわー、電話しても鳴らないかもしれないぜよ」
YUIMETAL「変なすぅちゃん……あれ? 留守電になっちゃった」
SU-METAL「おおー、セーフ! ほっとしたわー」
YUIMETAL「え? ホット……何?」
SU-METAL「おっと、てやんでぇ。何でもないぜよ…
YUIMETAL「変なすぅちゃん。いつものことだけどー」
SU-METAL「そんなことより今日の髪型可愛いねー。ちょっとウェーブかかっててー」
YUIMETAL「え? ちょっとウェーブ?」
SU-METAL「おっとウェーブなんざぁかかってないぜよ」
YUIMETAL「……ああ、ひょっとしてHOT WAVE?」
SU-METAL「あー繋がっちゃった…
。もう知らないぜよ」
YUIMETAL「すぅちゃん、HOT WAVEの収録はとっくに終わってるのよ」
SU-METAL「……あ、さよけ」