logirl7
 さくら学院は先週末も公開授業やイベントなどを行い、あと20日となった卒業式に向けて全力で顔笑っていました。先週末の公開授業では最愛さんが観客席で泣いている父兄を見てもらい泣きしそうになる場面もあるなど、現実味を帯びてきた「卒業」の二文字に生徒の心も父兄の心も敏感になってきたようです。

 今日放送されるネット番組「LoGiRL」も、3年生が出演できる回数はあと3回となりました。
 そうしたことも含めて、今回も出演メンバーが誰になるのか興味深いですよね。

 そこで今回は放送前の出演者予想と放送後の感想会を行いたいと思います。

 ちなみに、これまでの出演者は以下の通りです。
 第1回:菊地最愛、水野由結、野津友那乃、田口華、磯野莉音
 第2回:最愛、野津友那乃、磯野莉音、大賀咲希、倉島颯良
 第3回:磯野莉音、大賀咲希、倉島颯良、岡田愛
 第4回:水野由結、野津友那乃、磯野莉音、大賀咲希
 第5回:田口華、磯野莉音、岡田愛、山出愛子
 第6回:菊
最愛、水野由結、磯野莉音、山出愛子、白井沙樹

 
第7回:菊地最愛、水野由結、野津友那乃、田口華、磯野莉音
 (動画:第7回学んDeマンデー


 今日の『小石蹴り部』  すぅのやきもち (第3章305:by  EMOS-METAL)

すぅ 「今日は2人にどうしても聞きたいことがあるの」
由結 「どうしたの? すぅちゃん、怖い顔しちゃって」
すぅ 「由結ちゃんね、昨日のタワレコイベントで、『さくら学院くらい夢中になれるものを見つけたい』って言ったでしょ。あれ聞いて、日本中のBABYMETALのメイトさんが鬱になってるらしいわよ。泣き叫んでいるYUIMETALファンもいるんだって」
由結 「そんなぁ、考え過ぎだよ」
すぅ 「最愛ちゃんもね。『いつかはMOAMETALじゃなくて菊地最愛として戻ってきたいです』ってどういう意味なの?」
最愛 「だってタワレコのはさくら学院の生徒としてのイベントだったんだもん。最愛は◇●*$#▼&@×◎*$#△&………」
すぅ 「どうして、そこでいきなり滑舌が悪い鈴木愛理さんに変身するのよ。何言っているのかわからないし。由結ちゃんはわかった?」
由結 「本当にあっという間すぎて自分でも全然信じられない」
すぅ 「ちょっと由結ちゃん、トマトくんでファン全員をグズグズの腰砕けにしたからって、いい気になっているでしょ」
最愛 「でも最愛は『すーちゃんと由結とBABYMETALとして信じる道を進む』って言ったよ」
由結 「そうだよ、由結だって『時間は待ってくれないので、卒業までの時間を大切にして後輩に伝えたいことを伝えられるようにがんばりたい』って言ったでしょ」
すぅ 「最愛ちゃんのはともかく、由結ちゃんのはBABYMETALと関係ないじゃん。いくら、さくら学院の新曲PRとは言え、ちょっとぐらいはこっちの話をしてもよかったんじゃない?」
最愛 「焼きもちかぁ」
由結 「器が小さっ!」
すぅ 「ちょっと、あんたたち、なんなのよ? いったい何者なのよ」
由結 「こわれもの」
最愛 「なまもの」
すぅ 「......シンガポールのころの2人はかわいかった......」