bm-kitsune777
 昨日はBABYMETAL幕張公演のチケット先行受付でファンが沸いたのも束の間、まさか2014ワールドツアーの映像作品販売も同日に発表されるとは驚きました。
 しかも12inchアナログ盤も販売されることから、完全に我々おっさん世代をターゲットにした作戦ということが何となく分かり、どれを選ぶべきか、あるいは全部買うべきかと途方に暮れるおっさん世代の意見がコメント欄を賑わせていました。

 で、どうすんの、みんな?
 買う商品を決めた? それとも全部買うの?
 で、俺はどうすんの? どうしようか、俺?

 そんなこんなでただいま混乱中ですが、それにしても今年の5月からは大変なことになりそうですね。
 しかし、良く考えてみればそりゃそうです。ベビメタ3人も大変なんだから、我々メイトも大変にならなきゃね、そりゃ! 

 それはともかく、水野由結さんと菊地最愛さんは残り1カ月となったさくら学院活動に専念することになりますが、SU-METAL(中元すず香さん)は今頃いったい何をしているのでしょうか?
 水面下でBABYMETALの活動を色々と進めているのでしょうか?
 それとも、普通の高校生として学生生活を楽しんでいるのでしょうか?
 あんまり詮索するのは可哀想なのでしませんが、何かの折りに彼女の口から聞けたら嬉しいですよね。
 
 と、ここまで管理人の独り言でした。

 さて、昨日販売が発表された映像作品のようにファンクラブ限定の特典が付くケースが多いですが、皆さんがどんな特典を望んでいるのか気になるところです。
 そこで今回は皆さんがどんな特典を望んでいるかを質問させてください。
 もちろん我々メイトはメンバーとの握手などを望まないことを前提とさせていただきます。
 

 今日の『小石蹴り部』  事件です。(第3章247:by メロスピ部長)

YUIMETAL「あれ? 冷蔵庫に入れといた由結のミルクレープがないっ!」
SU-METAL「ちゃんと名前書いてあったの?」
YUIMETAL「ちゃんとさくらちゃんの絵を描いといたのに…
SU-METAL「後で最愛ちゃんに聞いてみたら?」
YUIMETAL「うーん、ハゲまるクンが描かれてる最愛のプリンはあるんだけど…

MOAMETAL「シャワー気持ち良かったー♪」
SU-METAL「おっ! 最愛ちゃんってば、また胸が大きくなったんでない?」
MOAMETAL「え~、そぉかなぁ……ぷるんぷりん、ぷるんぷりん」
SU-METAL「さすがにそんな擬音語つけるほど、ぷるんぷりんしとらんがな」
MOAMETAL「そだっ! プリン食べよっと♪……あれ? 最愛のプリンがないっ!」
SU-METAL「ちゃんと名前書いてあったの?」
MOAMETAL「うん、ちゃんとハゲまるクンの絵を描いといたのにー」

SU-METAL「私の推理では、まず最愛ちゃんが間違えて由結ちゃんのミルクレープを食べちゃったんじゃないかと思うの…
。うっかりさんだよねー。そしてそれを察した由結ちゃんが仕返しとばかりに最愛ちゃんのプリンを食べちゃったのよね、たぶん。やられたらやり返すっていうかー、なんか女同士の醜い争いって感じで怖い怖い。キャー! 食べ物の恨みとかってさー、後引くから嫌だよね…
。まぁ今回のことはドバッと水に流しちゃってさ、大きな愛と広い心を持ち続けていこうよ。こんな私達3人だけどこれからも末永くよろしくねー」

YUI&MOA「犯人、すぅちゃんだろ!」