bm-budoukan55
 先日発表されたBABYMETALワールドツアー第1弾のトロントとシカゴのチケットは早くも売り切れ、いよいよ今週金曜日の20日には幕張公演のメンバーズプロジェクト - THE ONE - 限定特別チケットの先行販売がスタートします。

 活動休止中のベビメタ欠乏症で心が乾ききったこの時期にチケット販売ってそれ!
 えげつないでしょアミューズさん! 自分ではそのつもりはなくても夢遊病者のように勝手に手が動いてポチッてしまう人がたくさん出そうで恐いです。

 ただでさえ屈強なメタラー達が
ベビメタ欠乏症に絶えきれずに軽い気持ちで「さくら学院」に入り込んだは良いものの、その後「さくら学院」の方にのめり込んで夢中になってしまった男達が一体どれぐらいいるのだろうか?

 な、なんか恐ろしいシステムが出来上がっているような気がするが……、い、いや、気のせい気のせい……と思ってはみるものの、やはりもう抜け出せない魅了に嵌ったような気がする。
 ど、ど、どしよかみんな?

 ということで今回は久しぶりに、どういう経緯でBABYMETALやさくら学院に嵌ったのかを皆さんに質問したいと思います。
 そして、BABYMETALに出会う前にどんな音楽を聴いていたかも教えてください。

★質問内容
1,どういう経緯でBABYMETALやさくら学院のファンになったのか。
2,
BABYMETALやさくら学院のファンになる前はどんな音楽を聴いていたのか?
3,また、音楽に興味を失いかけていた時にBABYMETALを知ってファンになったのか?
 

 今日の『小石蹴り部』  SU-METALの策略(第3章32:by メロスピ部長)

SU-METAL「さくら学院のLoGiRLはね、毎週月曜ってやつを笑顔でぶっとばしてくれるのよ」
YUIMETAL「はい……ありがとうございます」
SU-METAL「ところがどっこい。あなた達……昨日サボったでしょ?」
MOAMETAL「サボったんじゃないってば。別の仕事があったの!」
SU-METAL「すぅは昨日18時40分からパソコン前でスタンバってました……正座して」
YUIMETAL「ありがとうございます」
SU-METAL「そしたら何ということでしょう。19時過ぎても始まらないじゃあ~りませんか」
MOAMETAL「そもそも今日はお休みしますって書いてあったでしょーが!」
SU-METAL「調べましたよ。そしたらMJの収録とかしてるっていうじゃないのさ。売れっ子ですなー」
YUIMETAL「あ、ありがとうございます」
SU-METAL「おかげ様で憂鬱な月曜ってやつに不器用にあしらわれちゃいましたよ」
MOAMETAL「なんのこっちゃ」
SU-METAL「とにかくすぅは毎週月曜日、LoGiRLを楽しみにしているのです!」
YUIMETAL「ありがとうございます!」
SU-METAL「だから勝手に休んだりサボったりしないでちょうだい」
MOAMETAL「だから仕事だっちゅーの」
SU-METAL「これは全国父兄さんの声を代弁しているのです」
YUIMETAL「いつもありがとうございます」
SU-METAL「すぅは来週の月曜日、友達と遊びに行くので残念ながらLoGiRL観られません」
MOAMETAL「うんうん」
SU-METAL「だから来週はサボってもいいからね」
YUIMETAL「はい、ありがとうございます」
SU-METAL「今言ったね、由結ちゃんサボるって言ったね。代わりにすぅが出演します!」
MOAMETAL「由結は来週、元々お休みだってば」
SU-METAL「ちっ……出損ねた」