bm-sakura2
 2015年最初のコンサートでありメタルレジスタンス第三章の幕開けとなったSSAキツネ祭りで観客の心に多くの感動を残したBABYMETALは、新たな伝説を作るべく5月から始まるワールドツアーに向けてひとまず充電期間に入りました。 

 この充電期間に中元すず香さんは正真正銘のメタル女王となるべく努力を重ね、次の公演では更にパワーアップした姿を見せてくれるでしょうし、
菊地最愛さんと水野由結さんは残り僅かとなったさくら学院の活動に専念して、3月29日NHKホールで開催される卒業式で集まった父兄の涙を誘うことになるのでしょう。

 ひょっとするとこの卒業式チケットはBABYMETALコンサートよりも厳しい争奪戦になるのかもしれませんね。そういう意味でも、BABYMETALとしての活動はしばらくの間ありませんが、各メンバーそれぞれの活動があるだけに我々ベビメタファンはこれからも楽しみが続きそうです。  

 そこで今回は
菊地最愛さんと水野由結さんが専念することになる「さくら学院」について話し合ってみましょう。管理人は「さくら学院」について詳しくないのですが、今年は最愛さんと由結さんを含む4人も卒業するそうで、父兄の号泣は必至のようです。

 最愛さんの得意技である
由結さん耳元での「ゼリージュルジュル」が今回ばかりは鼻水ジュルジュルになりそうで、由結さんの悲しげな表情も含め、父兄やメイトにとってお宝光景祭りになるのではないでしょうか。と思いきや、きっと生徒達より父兄の方が号泣してしまい、涙で生徒達をまともに見れないのかもしれません。
 そんでもって、その後発売される卒業式映像作品に管理人の財布の紐がまたまたゆるみそうで恐くてなりません。

 それはともかく、皆さんは卒業式まであと3ヶ月を切ったさくら学院の活動にどんなことがあったら面白いと思いますか?