bm-kitsune1
 BABYMETALのワンマンコンサートでは最大の規模となるSSAキツネ祭りが明日に迫っています。
 多くの観客が集まるコンサートだけに不安を抱いている方も多いと思われます。

 そこで今回は、BABYMETALライブ参加常連の方は別として、今回初参加する方や生まれて初めてコンサートに参加するという方、また一人で参加する方で他の参加者と交流を深めたいという方のために掲示板を用意させていただきます。

 この掲示板を使って現場で分からないことを質問したり、このブログ内の他の参加者と合流したい方はこの掲示板で位置確認などをして出会ってくださいね。


※BABYMETAL公式からの【公演に関する注意事項】
 モッシュ・ダイブ等、他のお客様に怪我をさせるような行為等、MOSH’SH PIT内でのペンライトやサイリウムなどのご使用および迷惑行為は禁止とさせていただきます。
 このような危険な行為およびお客様ご自身の責任により負傷された場合、応急措置はいたしますが、主催者・会場・出演者はその後の責任を一切負いかねます。
 同等の行為によって第三者に対する事故・傷害等を起こされた場合につきましては、当事者同士にて問題解決をお願いします。
 本日は場内客席後方に女性エリアを設けております。スペースに限りがございますので、あらかじめご了承ください。
 皆様ご協力よろしくお願い申し上げます。