bm-budoukan2
 世界中で期待値が高かったBABYMETAL武道館ライブ映像作品はその期待値を上回る素晴らしい作品だったために、海外市場でも順調な出足を見せているようです。
 管理人にとっても当初予想していたよりもはるかに素晴らしい作品だったために、久しぶりに良い買い物をしたと大満足しています。

 先日「Road of Resistance」トレーラーが公開されたとき、ついにアミューズが本気になったと書きましたが、見当違いもいいところでしたね。
 アミューズは武道館ライブ前にすでに本気になっていたわけです。
 ただ、国内・海外両方で認知度が低いあの頃の状況で良くぞあんな凄いコンサートを2日に渡って公演したものだと、関係者の勇気に感心するばかりです。
 しかも、その期待にしっかり応えた若いメンバー3人や神バンドの頑張りには、更に感心させられました。本当に凄いですね、このBABYMETALチームは。
 
 そして、こんなに凄い武道館ライブ映像を見せられると、10日のSSAキツネ祭りに期待せずにはいられないですよね。はたして武道館コンサートを上回るようなもの凄いコンサートになるのか、ベビメタファンのキツネ祭りへの期待値は上がる一方です。

 さて、
皆さんは武道館ライブ映像を観てどこに感動しましたか?
 そして、10日のキツネ祭りにどんなことを期待するようになりましたか?


各国 iTunes METAL部門
イギリス1位、● アメリカ1位、● ドイツ1位