bm-kutiguse1
 2015年の正月三が日も今日までとなり、いよいよSSAキツネ祭りまであと1週間となりました。
 BABYMETALファンにとって2015年のスタートは、正月が終わっても7日の武道館映像作品の販売に続いて10日のSSAキツネ祭りと楽しすぎる展開となりました。

 しかも、SSAキツネ祭りは武道館コンサート以来のセンターステージになるのではと噂されており、参加される方々は待ち遠しくてならないでしょう。
 また、SSAキツネ祭りで発表されると思われる今年のスケジュール内容次第では更なる楽しみも抱けるため、2015年はファンにとってとんでもなく楽しい年になりそうです。
 
 ただ、あんまりソワソワしてもトイレが近くなるだけですので、今日は気楽な気分になってお遊び企画をしてみましょう。
 BABYMETALの3人は見ての通り可愛らしい容姿と個性的な性格をしていますから、アニメなどのキャラクターにしてもヒット間違いなしと思われます。
 また逆に小説・漫画・アニメなどが実写(ドラマ・映画)化された際にメンバー3人が出てもとても面白い作品になると思われます。

 そこで今回は、
小説・漫画・アニメなどが実写(ドラマ・映画)化された際に、もしメンバー3人が出演することになったとしたら、皆さんは3人がどんな作品のどんな配役に抜擢され、どんな台詞を言ってもらいたいと思いますか?

 今回の企画はPTA-METALさんの発案でした。
PTA-METALさんどうもありがとうございます。