bm-giveme1
 BABYMETALの「ギミチョコ!!」MVが今日2,000万回再生を突破しました。
 皆さんおめでとうございます。
 これで気持ちよく新年を迎えられますね。

 そして下の極上画像!?

bm-su-metal-newyear
 2014年もあと数時間しかなくなったため少し悲しい気分になっていたのも束の間、その悲しさを吹き飛ばすようなSU-METALの極上画像が出てきました。

 なんなんですか、この美人っぷりは?
 真っ赤なスポットライトに照らされたステージ上のメタル女王SU-METALも良いですが、着物姿の中元すず香さんも息を飲むほど美しいですね。

 いやはや、おかげで良い年を迎えられそうです。
 と思ったらこの画像はコラだそうです。がっ
くし。(´;ω;`)ウゥゥ

 ところで、昨日放送された【NHK-FM】メタルゴッドJPでのBABYMETAL3人のインタビューを聴いて感じたことは、世界の注目を集めるような大活躍をした女子中高生ですが、やはりまだ年相応の話し方も残っているのだと思い少し安心しました。

 とは言え、そこは普通の女子中高生とは異なり、一生懸命に敬語を使おうとする努力が垣間見え、改めてさくら学院の重要性も理解できました。

 そこで自分の15歳・17歳の頃を振り返ってみると、ま~何て言うか、まともな話し方も知らずアホなことばかりを考えていたことが思い出され、呆れるほどのベビメタ3人との格差に情けなくなってしまいました。

 皆さんは昨日のラジオインタビューを聴いてどんな印象を受けましたか?
 では皆さん、良い年をお迎えください。