bm-msta2
 昨夜BABYMETALが出演したTV番組MステSUPER LIVE 2014の様子に関してファンの間では様々な意見が飛び交っていますが、管理人の意見を言わせてもらうならば、あの限られた短い時間と色々な制約の中で自分たちの個性を良く表現できていたと思います。

 YUIMETALとMOAMETALのキレのあるダンスに可愛らしさ、SU-METALの歌唱力の高さと凛々しさ、そして何より滅多に見られないSU-METALのドアップ映像と、なかなか面白かったじゃないですか皆さん。
 そもそもNHKのような特集番組ではないのですから、欲を言ったらきりがありませんよ。 

 ところで、BABYMETALの出演場面はひとまず神棚に置いといて、SU-METALが以前
Superflyのライブを観て凄いと言っていたそうですが、さすがSU-METALが尊敬する歌手だけあって歌唱力が半端なかったですよね。また、SU-METAL独特の感覚で、名前の頭に同じSUが付くだけに愛着もあるのかもしれません。

 こうなったら目指すは某巨大勢力ではなく
Superflyのような実力派アーティストということで、これから何かとこのブログで取り上げるかもしれませんが、Superflyファンの皆さんこれからよろしくお願いします。m(_ _)m

 さて、皆さんはどう思いましたか?
 皆さんもご承知の通りBABYMETALの目指している先はオンリーワンのアーティストですが、今回はお遊び企画として今ライバル視すべきアーティストを話し合ってみましょうか。