bm-2015fes
 待ちに待ったSU-METAL聖誕祭まで1週間を切り、メンバー3人は約2ヶ月ぶりのコンサートに向けて忙しい毎日を送っていることでしょう。

 また、あと残すところ2週間余りとなった今年の2014年は
BABYMETALが世界を股に掛ける大活躍の年だっただけに、3人にとって忘れられない1年になるはずです。
 とは言え、今の3人には後ろを振り向いている暇などなく、年明け早々のSSAキツネ祭りが終わって初めて一息つけるのかもしれませんね。

 と思いきや、SSAキツネ祭りで来年の活動の詳細が発表される可能性が高く、いつものように知らされていないメンバーは我々ファンと一緒に詳細を知った時、3人目を見合わせて驚くとともにドン引きし、またしても
後ろを振り向く暇などない毎日を迎えることになるのかもしれません

 いや~BABYMETALさん、人気者も辛いですね。しかも世界中の人気者となると。
  
 さてそこで、ファンの皆さんはSSAキツネ祭り終了後、
BABYMETALにはどんな活動をしてほしいと思いますか?
 大々的なワールドツアーや
世界中のフェス参加ですか?
 それとも
国内ツアーの充実ですか
 また、ソロ活動も合間に入れてほしいですか?